そのままなめて

     まなめはうすのサブブログ以下・チラシの裏以上の場所。所有サイト一覧
 | 

2006-12-24 I’ve SELECTION このエントリーを含むブックマーク

01.See You 〜小さな永遠〜(KOTOKO & MELL

02.Change my Style〜あなた好みの私に〜(KOTOKO

03.satirize(宮崎麻芽)

04.同じ空の下で(KOTOKO

05.さくらんぼキッス -爆発だも〜ん(KOTOKO

06.Shooting Star(KOTOTO)

07.Senecio(詩月カオリ

08.Cream+Mint(KOTOKO

09.LOVE A RIDDLEKOTOKO

10.Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜(KOTOKO

11.あちちな夏の物語り(KOTOKO

12.Close to me…(KOTOKO

13.Dream to new world(MIKI)

14.snow angel(KOTOKO

15.鳥の詩Lia

 

2003.7.24作成。アカペラからはじまるところがお気に入りなんだけど、2曲目で選曲間違えたと後悔。この流れならばキュンキュン系ではなく、元気系か聴かせる系を入れるべきだったな。ちなみに、私が一番好きな曲は「Dream to new world」で、次点が「Trust You're Truth」。おかげで、10曲目から14曲目までばかりを何度もリピートしてしまうことが多かった。

 

 

KOTOKO・ザ・ベスト 2006』をみなさんで作りませんか。

http://d.hatena.ne.jp/moontenor/20061215/p2

必ずや参戦しますよっ!というわけで、昔に作ったものを晒してみました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/maname/20061224
 |