2月4日

社会復帰でございます。
そして調子にのって帰りに買い物行っちゃいました。
これが失敗だったとは・・・。


まずは新宿のドゥーズィエムクラス
NY支社から頼まれていたスカートをピックアップ。
しかしねぇ、ドゥーズィエムの店員さん、感じ悪かったよ。
予め電話で取り置き延長を頼んだのね、インフルエンザだからって。
そうしたら、「では、いつ治るんですか?」って聞かれた(笑)。
まぁ人気商品だから、ダラダラ取り置きされるくらいなら
さっさか売っちゃいたいって気持ちがあったんだろうけど。
その言い方は失礼じゃないですか??
ドゥーズィエムは今ウレウレなのかな?殿様商売??
まぁ淘汰されないようにしてくださいってことで。


続いて原宿のアローズ。
こっちでも実は取り置き延長してもらってました。
むしろお大事になさってくださいまで言われたのにね(笑)。
そしてゲットしたのは、こちら二つ。
まずはpippiの靴。

はきやすいです、これ。
リボンもたんなるリボンじゃなくて、
ゴムが入ってるので伸縮性があるの。
色はアイボリーにしました。
あとは、kyuis(キュイス)のワンピース。

予約会で見たときからかわいいと思ってたんです。
買物王も気に入ってたし。
着るとシルエットがかわいい。
あとスカートのカットレース?が気に入ってます。


ウキウキで帰ってきたら再び熱が。
興奮のあまりの知恵熱かしら?
もはや子供だ、私。