Hatena::ブログ(Diary)

灰色の部屋

2013-10-12

お知らせ

02:25

しばらくダイアリーの更新を休みます。いつまた始めるかは決まってません。

ブログダイアリー同時に更新するのが少し大変で・・・

まぁ、休んでも休まなくてもどうでもいいかもしれませんがね・・^^;


あ、ブログはこれまで通り更新していきますので、よろしくです。

それでは。

tsudzutsudzu 2013/12/31 23:22 失礼しますつづです、時金です
ブログ移転をお知らせしに来ました!
http://tsudzu.hatenablog.com/
失礼ながらも宜しくお願いします

manasei47manasei47 2014/01/08 15:20 >時金さん
お知らせありがとうございます!
早速見に行かせて頂きますね^^

dsimaisuta-3dsimaisuta-3 2014/04/01 18:09 お久しぶりです。
ブログでのマンガの件ですが、大丈夫ですよ。

あまり作品を出してこれなかったため、
自分のキャラ像等が曖昧になってしまいましたが
頑張ってください。

manasei47manasei47 2014/04/08 17:25 >Simpleさん
ありがとうございます!ではありがたく
使わせて頂きます^^

2013-09-28

寝つきはよくなったが変な夢を見る

01:35

・・3日間まともに寝れる日が続いてるんですけど、その3日間変な夢や悪夢を見続けてきました・・。

また夢の中で音楽を聴いたんですけど・・・多分どっかで聴いた事あるような気がするんですよね・・

後日うごメモのフレンドギャラリーの方で投稿したいと思います。フレンドの皆様、(見てるかどうか分からないけど・・)

もしできたら、その音楽が何かに似てると思ったら教えてください・・^^;

気が向いたときでいいんで・・。



・・本当は他に色々書こうかと思いましたが、時間が無いのでここまでにします。

短すぎてすみません・・・;


それでは、おやすみなさい・・。

2013-09-19

違う町に行く時、バイトの時以外は家にいたい。

23:57

どうも、最近引きこもりがちになってきたせいなです^^;

・・正直な話・・そして今更なのですが、ダイアリーの方が文字打ちやすくていいですね。

いや私のPCが異常なだけなのかもしれませんけど、どうも私の場合、はてなブログで記事を

書く時、文字を打って反映されるまでが長いんですよ・・(汗)なので少し時間がかかってしまうんです・・・;


話は変わりますが、最近風が強かったせいか、犬にまた叩き起こされました。

そして目が覚めたら勝手に部屋に入ってきたり・・・追い出してもまた来るので二度寝が出来ませんです・・orz


ブログでも書きましたが、明日は用事があるのでいません。

帰ってくるのは多分7時頃になるかと思います。



・・それだけです・・何も話題が無くてすみません・・・;

そして次はいつものペースで更新するよう気をつけますね。

・・前回からかなり間が空いてしまいましたので・・・

それでは、おやすみなさい。

2013-08-31

しょうもない夢語り

03:59

私が見た夢の話です。

※しょうもないしつまらないです・・・^^;

続きを読む

yukiguni10yukiguni10 2013/08/31 15:03 夢の中で「これは夢だ」って気付く夢って明晰夢っていうらしいですよ!

私も最近追われる夢よく見ます…><
アメリカとかのヤバそうなヤンキーみたいのに追われたり…だいたい殺されそうになる直前で目が覚めますw

manasei47manasei47 2013/09/19 23:49 >らーしゃさん
明晰夢・・聞いた事ありますね・・でも、何故か気づいても
夢の中で思い通りに出来ないんですけど^^;

おぉ・・結構怖い夢を見たんですね・・;

2013-08-23

更新遅れました・・

04:33

うっかり忘れてしまいまして・・・すみません・・・。

ちなみに、たった今はてなブログ3DSうごメモの事についての記事を更新しましたので、

もしご興味のある方はどうぞ見てやってください。

はてなブログ「曖昧日記」http://zemuaina.hatenablog.com/

・・・多分これで行けると思います。もし行けなかった場合はこちらで修正致しますので。


最近とても暑いですね・・暑くて寝苦しいです。おかげで寝不足です。

そして夏だからでしょうか・・虫も多くて嫌です。バイトの時とかも虫が多くて多くて・・

まぁ・・田舎だから仕方ないんですけど・・はぁ・・・;


後、夏関係ないですけど、最近変な夢をよく見ます。

・・関係ない上にどうでもようございましたね・・すみません・・


眠くなってきたのでそろそろ寝ます・・それでは!

yukiguni10yukiguni10 2013/08/23 21:34 夢の話も聞いてみたいです!
自分は学校で居眠り中金縛りにあう夢をみましたwww

manasei47manasei47 2013/08/31 01:30 >らーしゃさん
えっ本当ですか!では、次更新する時に夢のお話を
させて頂きます!・・けど、ホントしょうもないですよ?
私の夢の話・・^^;

金縛り!?だ、大丈夫でしたか!?
・・えっ、夢だったんですか?!