落書きとSS


最近ちょっと妄想が先走っています。誕生日に友人から貰ったスケッチブックが色物で染まっていきます。私をオタクと知った上でのプレゼントだったので、多分正しい使い方をしているのだと思う(笑)。
でも色物で女体化で水着とかはどうなんだ自分。
しかもこれじゃ飽き足らず「もっとじゃれ合ってるの描きたい」と燃えているってどうなの自分。
そして「道徳にワンピース型の着せたら良かったかな」とか迷ってるとか、もう…。
ああ、相当危ないです(笑)。百合もいけます。


えっと、SSページに、旧サイトからの移転を何点か追加しました。主に、以前に封神小説投稿サイト用に書いた短編を。
それと実は「不眠夜――夢――」というやつが、SSページからのリンクなしに、はてなダイアリー上でだけ掲載されています。これは「不眠夜」に続くんだけど、その「不眠夜」を大幅に加筆修正しているので、あわせて正式に更新したいため。もし興味がおありでしたらダイアリーの「SS」カテゴリで見つかります。
SSページにタイトルが載っていて未リンクなのは、そのままでは載せられない、加筆修正したいものです。ちょっと長いのでパパっと手軽に済ませることが出来なくて、なかなか工事中から完全に脱する事ができなくてごめんなさい。折をみて…色々やりたいです。