びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/04/10(木)「引継」

 千葉みなと0634発でプチ早出。別に早出する必要はないと思ったが、最近早起きなんだよな。
 午前中安全の引き継ぎをした。あまりにも量が多いので、OJTしながら徐々にと思っていたのだが、今回の出張で一気に引き継がなければならなくなった。私だって2週間しかやってないから、以前の担当の人にほとんど説明してもらったのだが、結局ほとんどの段取りがこっちに降ってきたわけで。午後からは片っ端から宿題を片付けた。安全の仕事って、論理的にやるだけなので、そんなに苦にならないんだよな。最近働いているが、今日は特に働いた気がした。明日もまだやんなきゃいけない。出張の準備しなきゃいけないんだが?
 4月に入ってから21時を越えてばかり。新木場駅の立ち食いそばがやたらうまいことに気づいたり。