びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/04/07(金)「飲み」

 8時半新浦安の血液内科に薬をもらいに行った。先生が違っていたので少し焦った。そういえば木曜日に移ると言ってたなあ。なんでいつ移ると言わなかったんだと思ったら、薬をもらうだけだったら誰でもいいとのこと。薬だけなら何曜日でもいいって。またか。初めて聞いたぞ。こんなんばっかりやんけ。
 新浦安駅みどりの窓口にGWの切符を買いに行った。10時に発売らしく、コメダでモーニングを食べた。10時前に行くと、列ができていたが、それとは別に5/7の指定の方はこちらに並んで下さいと貼り紙あった。そこで並んでいたが、いつまで経っても案内されなかった。しびれを切らして自販機に行ったが、5/7の表示が出なく。なんじゃこりゃ?仕方なく列に並ぶことにした。20分待たされてようやくチケットを手に入れたが、全くなんだったんだ!
 会社では相変わらず干物状態だった。やることがないのに勤務時間が足りなくなったので1時間残業。ヤフー見てた。
 20時大泉学園で大学友人Sと待ち合わせ。「土間土間」。そのままSの部屋へ。