ちゃんちゃか★チャーミー第47回

おかしなテンションで今日も楽しい石川さん。

    • 小咄
      • はなまる絡みでののパパ話。サイン入りの写真集をプレゼントしたとか。うらやましいですね。
      • 麻琴写真集の話。彼女の笑顔は確かに見てるだけで明るくなる。『みんな大好き、チュ!』の6でよっちゃんさんが麻琴とみうなの笑顔写真を並べて「いい笑顔ですね!」とコメントしているけど、本当にそう思う。
      • ガッタスの話。3/14に向けていい感じとのこと。あのメンバーは本当に良いですね。駒沢体育館は当然行きますよ。
    • 微妙伝
      • 石川さんはどちらかというとキッコロ好みらしい。
      • 今日も中澤姉さんとやすすに対して暴言を吐いて終了。

きょうもお疲れさま。週末楽しみにしております。