ちゃんちゃか★チャーミー第97回

トリノオリンピックはほとんど見ていません。今日のオンステージを見に行ったという石川さん。ごっちんの代役で柴ちゃんがかなり頑張っているらしいので、俺も見に行きたい。

    • 小咄
      • オンステージの話。土曜に見に行く予定。行けるだろうか…
      • ミュンヘンを見に行った石川さん。こないだの虎ノ門で井筒監督が激しく批判していたやつだな。見に行ってみようかな。
      • 美勇伝説2のDVDはまだ買えていない。買う暇がないのと、近くのヨドバシに売ってない。
      • バレンタインの話。三好と岡田が手作りチョコを持ってきたらしい。
      • パパとテレビ電話。テレビ電話機能なんて一回も使ったことない。
    • スイートフレーズナンバー1
      • 全体的にあまり面白くないコーナーだが、「ワクチンとかそういう単語わかんない」ってのが可愛かったので良しとする。
    • 梨華のおたより「あぁ勘違い」
      • まあ、普通。

最近はかなり忙しくて、週末のオンステージもちょっと怪しいけど、来週のスフィア2ndステージはなんとか見に行こうと思う次第です。