ごきげんよう / 石川梨華

何が出るかな?

今日から3日間、ごきげんように石川さんがゲスト出演。
というわけで、1日目。他の2人は光浦靖子ソニー千葉。石川さん登場前に、おそろいの帽子にした、とか言って石川さんをはぶる2人。
石川さんいきなり当たり目を出してトップ(洗剤)をゲット。そしてお題は「今だから言えるモー娘。の秘密」。そこで流れる曲がラブマなのはどうだろうか。石川さん参加してないんだけど。まあ、しょうがないか…
話の内容は、娘。の中で流行が伝染するっていう無難なテーマ。ところで、俺もブラックタピオカ自体にはあまり味はしないと思います。石川さんの食べているのはどんなタピオカだ?
それにしてもサニー千葉の撮影所はすごそうだな。

松浦亜弥のANN / 砂を噛むように…NAMIDA

なんか、まっつーがANNでピアノ演奏で生歌を披露するってことで聴いてみました。曲は『砂を噛むように…NAMIDA』。
やー、素敵でした。全国のラジオの前がコンサート会場になった瞬間ですね。気がつかなかったけれど、歌詞を間違えていたとか。あんまり堂々と歌ってたんでわからなかったよ。
木曜深夜の某ラジオでも六甲おろしとか、白玉のうたとか聴いたけど、雰囲気全然違ったねw