Gatas Brilhantes H.P. 公開練習

お台場フットサルコート

すかいらーくグループリーグinお台場冒険王
“真夏の女王”決定戦 Gatas Brilhantes H.P. 公開練習
会場:お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくスタジアム
開始:10:30
朝からお台場へ。「ガッタス公開練習」ってことだったのだが、蓋を開けてみればMIX GATAS柴ちゃんミキティって感じだった。メンバーはミキティ柴ちゃん、あさみ、みうなシンミン茉麻佐紀ちゃん、ちな、めーぐる、舞美、愛理、なかさきちゃん、梅さん、マイマイ。今日は夜だけとは言えリボンの騎士があるので娘。のメンバーと石川さんはいないものと思っていたので、ミキティが出てきてちょっと驚いた。
最初と最後にはユニフォーム姿の里田もいたが、練習には参加しなかった。それとは別に、コートの外には私服姿の是ちゃんもいた。是ちゃんは終始見学。以下、感想

    • ミキティは容赦ない
    • 柴ちゃんは相変わらず危なっかしい
    • シンミンは空振りが多い
    • めーぐるがほとんど笑わない
    • 佐紀ちゃんもほとんど笑わない
    • ちなこの笑顔には癒される
    • まーの動きがロボットチック
    • なかさきちゃんが意外と動ける
    • 6番vs6番の狂犬対決
    • 終了時に午後のメンバーが℃-uteの7人だと知らされる
    • 岡井ちゃんはスケジュールの都合がどうとか

そんな感じで終了。暑かった。

Gatas Brilhantes H.P. ファン交流イベント

すかいらーくグループリーグinお台場冒険王
“真夏の女王”決定戦 Gatas Brilhantes H.P. ファン交流イベント
会場:お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくスタジアム
開演:14:00
バーミヤンでまったりした後に午後の交流イベント。メンバーは℃-uteなので正直あまり興味はない。
ゴールに取り付けられた的を狙うシュート対決や、メンバーとのPK対決などなど。まあそれなりに楽しめました。愛理は可愛かった。