タイトル未定


2006-10-31 (火)

[][][]恋するフットサル

5thステージの模様を引き続き放送しているけれど、組み合わせ抽選の様子が放送されていた。dreamcarezzaが1回戦で当たっていて、アレは小島が狙ってそうしたような気はしていたけど、というかもしチャンスがあればあの娘は絶対そうするんじゃないかと思っていたらやっぱりそうだったようだ。

ていうか、Gatasがそれやらなかったらcarezzaがやるしかない状況なわけでしょうがないよな。問題は今回の結果、Gatascarezzadreamよりも上位で終えたために次回の組み合わせはGatascarezzaが先に場所を選ぶことになるってこと。Gatasとのポイント差が2点なので、dreamが決勝まで残ったらcarezzaは決勝で勝っても優勝できないことになる。この辺の組み合わせが重要ですな。

[]斉藤瞳 / 25歳

斉藤さんのバースデーですが、メロンラウンジで1週早いお祝いをしたのだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061031

2006-10-30 (月)

[]アヤカ / 25歳

アヤカバースデーアヤカは良いですね。あんまり目立たないけど、かなり好きです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061030

2006-10-29 (日)

東京厚生年金会館

[][]進化ノ季節… 新宿昼公演

松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』
会場:東京厚生年金会館
開演:15:00

朝起きて仮面ライダーカブトを見て、亜弥コンを見に新宿に行こうかどうか悩みつつ題名のない音楽会とかを見ていたら、友人からすでに新宿に向かっているという連絡が入ったので当日券で見に行くことに。13時頃に現着して当日券を購入。昼飯を食ってから入場。

前回見たのは初日の夜公演なので、昼公演は初めて。今日を逃すと見る機会がないので、やっぱり見ておいて良かった。内容の違いは以下の通り。

昼公演夜公演
1曲目 砂を噛むように…NAMIDA ずっと好きでいいですか
2曲目 風信子 渡良瀬橋
10曲目 私のすごい方法 ハピネス
21曲目 絶対解ける問題 I know

あとはアンコール1曲目の『夢』の歌詞が、昼は英語になる。どちらかというと『ハピネス』が大好きなので夜のほうが好みではあるが、1,2曲目は昼のほうが好きだし、『絶対解ける問題』は盛り上がるので結局はどちらも良い。

そしてサプライズゲストミキティが『Thanks!』で登場。最初のMCでそれっぽいネタフリがあったけれど、2人で登場した時の盛り上がりはものすごいものがありました。1Fの前の方はうっすら2人が出てきたのが見えたらしいけど、2Fはまったく見えず、イントロ終わってパッとライトがついたら2人そろっているというなかなかの演出。その後のあやみきトークを含めて、良い物を見せていただきました。昨日の武道館まっつーが登場せず、しょんぼりだったあやみきヲタの友人が、今日はニコニコ顔だったのが印象的であります。

その他全体としては、サックスの方が学校行事…ではなくて体調不良でお休みだったけれど、初日より格段に動きの良くなっているバンドの皆様は素晴らしかった。巷で噂のナベさんの素敵なダンスも堪能。ナベさんの動きは本当にすばらしい。

そんなわけで、初日の夜と今日の昼で両方の公演を1回ずつ見たところで私の亜弥コンは終了です。次回もさらに進化した内容を期待しております。

[]小川麻琴 / 19歳

なんか昨日の武道館に見に来ていたらしい。今日色々な過去映像を見たんだけど、We're ALIVEの頃と、浪漫のころと、今と、この娘はずいぶん見た目が変わったなあと感じたのであった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061029

2006-10-28 (土)

ビーフカレー

欧風カレー ボンディ

今日武道館モーニングカレーを見に行くので、その前に神保町に寄ってカレーを食べることに。去年の第六感の前にも共栄堂のスマトラカレーを食べた気がする。

今回もとりあえず行ったことのない定番のお店ということで、ボンディの本店へ。古本屋の店内を抜けるとお店があるというあのお店。ビーフカレーチーズをのせて中辛で。さらに友人がギネスを注文するのを見て、うっかり注文してしまう。

カレー普通に美味しかったです。けど結構量が多くて、かなり腹いっぱい。これから武道館娘。見るのに大丈夫だろうか、とちょっと不安になるのであった。

[][]踊れ!モーニングカレー 東京昼公演

モーニング娘。コンサートツアー2006秋 〜踊れ!モーニングカレー
会場:日本武道館
開演:15:00

というわけで、神保町から武道館までてくてくと歩く。

2階の後ろの方で一般席6連番。ほとんどステージ見えません。まあそういう席だからいいんだけど。前回見たのは初日の昼公演。そこからセットリストで変更になったのはミキティソロが『メロディーズ』になったのと、れいなソロが『キラキラ冬のシャイニーG』になったところ。『メロディーズ』はまっつーが来るんじゃないかなんて話もありましたが、結局はミキティが全部歌ってた。れいなの新曲はまあ、可愛い系ですね。割と好きな感じです。

今回で2回目なわけだが、まあ楽しい楽しいんだけれどテンポが悪いというかなんというか、まとまりに欠ける感じがちょっとした。それとやっぱり中盤を一部のメンバーだけでやっちゃうところがもったいないですね。

そんな感じで次は千葉へ行く予定。今日は昼のみで切り上げて早くから飲んだくれたのであった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061028

2006-10-24 (火)

club asia

[][]MELON LOUNGE VOL.02

MELON LOUNGE Vol.02
会場:club asia
開演:19:00

さて、メロンラウンジの第2回です。

19時過ぎに渋谷に到着し、半過ぎくらいに開場着。すでに入れる番号だったのでそのまま入場。タイムテーブルによると19:30からマサオくんのDJコーナーのはずだが、すでに押している。タイムテーブルによると、

19:00〜 DJ ARAKI
19:30〜 DJ Marcey
20:00〜 DJ HITOMI
20:30〜 DJ ARAKI
21:00〜 DJ AYUMI
21:30〜 DJ ムメ
22:00〜 ツービート・クルセイダース
22:30〜 メロン記念日

てな感じ。時間通りに行きそうにない。今回はDJプレイも正面のステージでやるようだ。そのほうがいいと思う。あと人数が前回の2/3くらいな感じ。前回は入れすぎだったので適度にスペースがあっていい感じ。

    • DJ HITOMI
      • 『Like A Virgin』から始まる斉藤さんコーナー。しかし途中から斉藤さんの半生をアイドルでふり返るみたいな感じに。
      • なんか聴いたことのあるイントロに続いて三浦理恵子の声がきこえたかと思ったらCoCoの『無敵のOnly You』だ。そこから『なぜ』へつないでから再度『無敵のOnly You』。続いて流れたのはMelodyの曲だ。さすがに曲名はわからんかった。ライブ時のMCではribbonを入れ忘れたとか言ってた。続いて安室ちゃんからMAXへ。そして『抱いてHOLD ON ME』にいって『かわいい彼』へ。すごいですね。最後は自分の曲ですね。
    • DJ ARAKI
      • ARAKIさんはハローの曲メイン。『やる気!It's EASY』の時には懐かしのバックダンサーのフリをやるも、柴ちゃんとかすっかり忘れている感じでした。ムラッチは割と覚えていた感じ。
      • そして今回も流れた『BE HAPPY 恋のやじろべえ』。本家柴ちゃんのフリ付きで堪能いたしました。
    • DJ AYUMI
      • 前回K-POP中心にして痛い目にあった柴ちゃん。今回はいろいろ織り交ぜるもやっぱり他の3人に比べると今ひとつな印象なんだよな。客に歌って欲しい位置で音量を下げるのはいいけれど、一気にゼロにしたら良くないと思います。
    • ツービート・クルセイダース
      • ロックの定番曲を中心に、いろいろと披露。トークも軽快で楽しかった。ラストは『TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT』。

というわけで、全てが終わったのは24時少し前でした。いやー、長かったけど前回ほど人がいなくて良かった。やっぱり前回に比べてみんな上手くなっている感じはした。ゲストに気を遣ってか、ビークル多めだったけど。

で、第3回が11月にあるらしい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061024

2006-10-23 (月)

[]つりたいかい 優勝

昨日の釣り大会、98cmのスズキで優勝。

前回はシーラカンスで逆転されたので、今回はマンボウあたりで駄目押ししておこうと思いつつも、すっかり忘れてたので心配でしたが、見事に優勝でしたー。

例によってどうぶつの森の話です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061023

2006-10-21 (土)

[]中澤裕子中澤優子

先日のスフィアにて、連番の友人から中澤裕子と中澤優子の対談GyaOにあるっていうのを聞いたので、見てみた。前者はハロー中澤姉さん。後者ミスマガジン2004でセミファイナルてのを受賞し、ミスマガフットサルチームでゴレイロを勤めているグラビアアイドル。けどミスマガには時東ぁみがいるので試合にはたま〜にしか出られない。

グラビアアイドルということで意味もなく水着を着て対談に向かう中澤優子が面白い。中澤姉さんは内弁慶的な所が多少あるので、余所の後輩相手にどんなもんかなと思ったけれど、いい感じにいじっておりました。対談自体は7分弱しかなかったけれど、それなりに面白かった。新曲の宣伝もしっかりとして終了。

ハローの娘たちって外の人とあまり絡まないから、こういうのって新鮮でいいですね。

[][]ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演DVD Magazine Vol.4

今期のごまコンで売られているHPP2006のDVDマガジンを見ました。

f:id:manbow:20061022040532j:image:w160f:id:manbow:20061022041905j:image:w160f:id:manbow:20061022040533j:image:w160

内容は各会場のバックステージMCをひたすら収録したもので、収録されているのは、

といった感じ。

岐阜は昼夜共にケーキのあたりと、くす玉グダグダ事件も収録されているし、見に行っていない豊田MCなんかは面白かった。特に千秋楽福岡は、収録時間55分のうち25分が割かれていて、MCをかなり収録している。もちろん、Wアンコールの原色GALも収録。欲を言えば、横須賀柴ちゃんを期待していたのでちと残念。まあ、見に来ていただけだし、ムリなのかね。同じく見に来ていたたいせいは声だけ収録されていたんだけど。

見ていて思うのは、みんな楽しそうって事ですね。ステージ上やMCでもそうだったけれど、バックステージの雰囲気も実に楽しそうです。個人的には、『抱いてよ!PLEASE GO ON』のイントロで石川さんとののが向き合う場面をのの側から撮った映像があって嬉しい。あとは普段は石川さんが可愛くてもよほどのことがないと言及しないわたくしですが、このDVDに収録の石川さんは特に可愛い。

というわけで、HPP2006に通った人は必見の内容となっております。お求めはお近くのごまコンまたは通販でどうぞ。

どうでもいいけど、知り合いの(元)ののヲタが映りすぎ。

2006-10-20 (金)

[]JBL Reference 220

今日から東京国際フォーラムインターナショナルオーディオショウが開催されていますが、そこのハーマンのブースにJBLカナル型イヤホンが展示されているそうです。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061020/ina1.htm

実売1万くらいの見込みとか。ソニーのEX90SLの廉価版とか全く気にならないけれど、これは久々に気になる。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061020

2006-10-17 (火)

有明コロシアム

[][][]SPHERE LEAGUE 5thステージ

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 5thステージ
会場:有明コロシアム

5月の4thステージから5ヶ月。ようやく5thステージです。今回は有明コロシアム。でかい会場。12時半頃に現着し、13時に開場。

■リザーブ

まずはリザーブの試合が3試合あるのだが、ものすごく眠かったために仮眠をとってました。なのでほとんど試合見てませーん。結果としてはchakuchaku J.bがリザーブ残留。XANADU loves NHC蹴竹Gが昇格。

■組み合わせ、入場

    • 今回は事前に組み合わせ抽選を行い、その結果順に入場するとか。今回dreamが優勝するとFINALを待たずに総合優勝が決まってしまうため、今回の組み合わせは大事なのだが、本当にちゃんと抽選したんだろうか。一回戦でdreamcarezzaが当たっているなど、見れば見るほど怪しいけど、まあ盛り上がりを考えるとかなり理想的な結果なのでその辺は考えないでおく。
    • 先日のラジオでも言っていた通り、石川さん金髪期間限定ということですが、やっぱり黒髪が良いです。

■一回戦


準決勝

    • YOTSUYA CLOVERS vs Gatas Brilhantes H.P.
      • 試合開始直前、石川さんがののの髪にリボンが無いことに気付き慌てた様子でスタッフに持ってくるようにお願いしていた。試合開始から少ししてマネージャーさんがリボンを持ってきて、石川さんがののにパス。この流れが面白かった。
      • リボンのせいなのかどうなのか、ののの不用意な飛び出しなどで2点取られて敗退。そんなに悪くない印象なんだけど、ちょっとしたところであっさり失点するのがガッタス。終了間際に是ちゃんが転倒して担架で運ばれていった。心配だ。

■入れ替え決定戦


決勝戦


■表彰式

    • ガッタスはののと是ちゃんが出てこなかった。是ちゃんは心配だ。伊藤ちゃんはまた足をやってしまい、車椅子コメント。笑いをとっていた。

というわけで、FANTASISTAお台場の勢いのまま優勝しちゃった。見ていてもやっぱり強くなっているように感じます。応援団の人たちも嬉しそうでした。彼らがまだ3人くらいしかいなかったころから見てるのでなんかだこっちも嬉しい。ただ一つ残念なのは、前キャプテンの奥谷さんが応援に来ていなかったこと。心配そうに試合を見つめる彼女がものすごく可愛いのに。

総合得点としては、dreamが1点、carezzaガッタスが2点ずつ加えて差は詰まったが順位は変わらず。FINALはどうなることやら。

あと石川さんは早く黒髪にもどして〜。退場の時に近くで見たけど、やっぱり黒髪のほうが似合うと思います。それと、なんかぁみにぃアップフロント所属になったらしい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061017

2006-10-15 (日)

どんぐりまつり

[]どんぐりまつり終了

どうぶつの森の世界では、今週はどんぐりまつりでした。

月曜日から必死にどんぐりを集めて、ようやく今日、全てのアイテムをもらいましたー。それでも少しどんぐりが余ったので、不足していたれいなヲタの友人にWi-Fi経由でお裾分け。

きのこ家具はいいんだけど、とうちゅうランプが微妙キモイ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061015

2006-10-14 (土)

市川市文化会館

[][]G-Emosion 初日昼公演

後藤真希ライブツアー2006 〜G-Emotion〜
開場:市川市文化会館
開演:15:00

さて、今日から秋のごまコンが始まると言うことでいつものごまヲタにくっついて行ってきました。ごまコン久々ですね。去年の仙台以来ですかね。

ちゅーわけで入場して開演待ち。以下セットリスト

01.SOME BOYS! TOUCH
02.LOVE LIKE CRAZY
03.LOVE缶コーヒー
04.横浜蜃気楼
05.ステーション
06.デート注意報
 MC
07.スッピンと涙。
 MC
08.もしも終わりがあるのなら
09.溢れちゃう...BE IN LOVE
 ダンスコーナー
10.LOVE。BELIEVE IT!
11.ペイントイットゴールド
12.LIKE A GAME
13.ALL OF US
 MC
14.うわさのSEXY GUY
15.エキゾなDISCO
16.抱いてよ!PLEASE GO ON
17.ガラスのパンプス

アンコール
18.盛り上がるしかないでしょ!
 MC
19.スクランブル

ダンサーさんは男女2人ずつの4人。そんな感じで曲ごとに感想

    • LOVE LIKE CRAZY
      • なんか久々に聴いた。割と好きな曲。今回のコンセプトにも合ってます。
    • 横浜蜃気楼
      • イントロのギターが聞こえた瞬間開場に熱気が溢れた気がした。ようやく客が参加できる曲が来たって感じなんでしょうか。
    • ステーション
      • 再び見せる曲。この曲もそうだけれど、ダンサーさんはただ後ろで踊るだけではなく曲のイメージに合わせて踊ることが多い。

    • エキゾなDISCO
      • スティックにて男性ダンサー2名をビッシビシやる感じ。ダンサーさんが腕立てしてるのはちょっと面白かった。ラストはダンサーさん2人して「orz」のポーズ
    • 盛り上がるしかないでしょ!
      • 盛り上がった。

といった感じで、全体的な印象は見せる事に重きを置いた構成ですねって感じ。これまでの、特に「真希の調べ」までのごまコンステージと客席とで勝負!みたいな、お互いに高め合う感じがあって、それが魅力でもあったのだけれど、今回はMTVが絡んだからなのか、構成がカッコイイ系で統一されている感じで魅せる中心になっている。なので、ステージ上ではカッコイイダンスやらイリュージョンみたいな事が繰り広げられていてすごいんだけど、客は今ひとつ乗れない、みたいな雰囲気を感じました。これは方向性の問題なので良いとか悪いとかではないし、後はごまヲタ諸氏がどう受け取るのかな、ってところですね。

個人的には、コンセプトとしてステージに筋が一本通っているのでいいと思います。見ていて楽しいし。どっちが好きかと聞かれればそりゃー「真希の調べ」のほうが好きだけど、ごっちんもいつまでも同じ事をして立ち止まっているわけにもいかないしね。

最後にどうでもいいことだけど、手を左右に振る振り付けで客を煽るやつ(Hayyp Nightサビみたいなの)が個人的にあまり好きじゃないんだけど、あれを多用しすぎ。4曲くらいでやってた。「またコレか」って思ってました。

ちゅうわけで、次はたぶん大阪ラストになると思われます。翌日が美勇伝ちゃんの大阪公演なのでね。

[][]G-Emotion 初日夜公演

後藤真希ライブツアー2006 〜G-Emotion〜
開場:市川市文化会館
開演:18:30

そのまま夜公演も。ま、基本的に昼と一緒ですわ。疲れました。

何の因果かまた秋葉原

ごまコン後に友人らと飲んでほろ酔いで帰宅してから、やりすぎコージーの大橋さんを肴に鍛高譚を飲んでいたら秋葉原方面から呼び出しが。同じく呼び出された桃ヲタに拾ってもらって秋葉原へ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061014

2006-10-13 (金)

ハロプロアワー

[]ハロプロアワー #17

というわけで、柴ちゃん司会、石川さんゲストの素敵なプログラムハロプロアワーを見ました。やー、今さら特に感想とかないですね。いつも通りの楽しいトークで幸せです。石川さんの紹介ナレーションで「正当派美少女」って言ってるけど、正当派美少女か?

そんで柴ちゃんの持ち込み企画秘密の筆談タイム、何となく回答を予想してみた。

    • コイツは許せない
    • 自分よりも可愛い
      • わからん。「小」って書いてるようにも見えるけど小春は次のような。
    • 尊敬できる
    • 二人で遊びたくない
      • 岡田か? 一文字目が「岡」のような気がする。

おそろいの蝶々ピアスですけど、これは二人ゴトで話してましたね。2004年夏ハロDVDで見られます。『夏のド〜ン』ですね。石川さんのほうは2004春ツアー『The BEST of Japan』のほうが見やすいかも。ここの画像がそれ。

最後に二人で『BE HAPPY 恋のやじろべえ』を歌う。何ですかこの幸せ空間は。期待どおりのデュエットを聴かせてくれてありがとう

あ、あと柴ちゃん茉麻の仲の良さが意外でした。この二人は声のトーンが似ていてなんか落ち着くね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061013

2006-10-12 (木)

[]明日はハロプロアワー更新

そういえば明日から石川さん柴ちゃんハロプロアワーが配信開始するけれど、今回はアップフロント着信での先行配信ないんでしょーか。配信予定も9月分から更新されてないし、やる気あるのかあのサイトは。せっかく石川さん柴ちゃんのデュエット期待してんのに。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061012

2006-10-11 (水)

[]EPSON EMP-TW1000

本家エプソンからD6パネル採用のフルHDプロジェクタきた。

AV Watchによると実売35万くらいだとか。うーん、なかなか下げてきましたね。ちょっと欲しいですね。

というか、その前にシアターの環境を再構築しろと自分にゆいたいです

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061011

2006-10-09 (月)

[]また秋葉原

もう完全に勢いだけで今日上野ハロショ経由で秋葉へ。とは言え、ハロショはつきあいで行ったので何も買わない。

昨日入手したパーツに不足していたHDDメモリを購入。しばらくPC関係の情報から遠ざかっていたのだが、最近HDDとか安くなってますなー。まあ、常に安くなっているからこんなもんなんだろうけど。

というわけで金欠なのに突発的に散財してしまった。お買い物の後は亜弥コン難民の友人を巻き込んでお食事。

[]亜弥コンが中止

『進化ノ季節…』グリーンホール相模大野公演中止のお知らせ

というわけで、亜弥コンに行っている複数の友人から、ぽろぽろと遅れているという情報が入ってきていたが、入場してから1時間後に中止となってしまったようです。

聞くところによると顎関節症ということで、先輩である森高さんを思いだしてしまうわけですが、森高さんは何だかんだで2年くらいライブを休んでいたような気がするので、それを考えるととても心配です。

ちゅうか、その時の経験から早めに手を打ったと信じたい。早期回復を祈っております。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061009

2006-10-08 (日)

[][]スケバン刑事 コードネーム麻宮サキ

初日に見た劇場があまりにもショボかったのと、前売りがあるのとでチネチッタで改めて見てきた。

やっぱりちゃんとした映画館で見ると音が違いますな。マサオ爆死シーンのサラウンドとか。何故かもう1枚前売りがあるんだけど、コレもう1回見るのきつい気がしてきましたよ。

今日秋葉原

何故か秋葉へ行って寿司を食いながら飲む。

それからさらに色々あって何故かPCケースとマザーとCPUDVDドライブを入手して帰宅。HDDメモリ買えば動くぞ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061008

2006-10-07 (土)

ムラタセイサク君

CEATEC JAPAN

去年は何だかんだで行けなかったCEATEC。本当は平日に行きたかったけれど行くヒマがなかったので最終日に行ってきた。途中で色々と寄り道したので現着は3時くらいになってしまった。ほとんど見る時間がないけれど、とりあえず回る。

    • ムラタセイサク
      • 今日のお目当てその1。3時半からのデモを見るのにちょっと待つ。去年のを見ていないので比較はできないが、やっぱりすごいですね。車庫入れだとか携帯から操作だとかはまあいいんだけれど、不倒停止が地味に一番すごい気がする。

あとはデバイス関係をちょこちょこと見たり、ずらり並んだ大画面を見たり。PLCとかたくさん出ておりましたな。そんなこんなで時間切れ。

秋葉原に寄って友人とお食事して帰宅。

[]ポケットモンスター ダイヤモンド

ポケットモンスター ダイヤモンドFF3をとっとと終わらせて売っぱらい、ポケモンを購入。

世間的にはダイヤモンドの方が人気があるらしいけれど、周りでやっている人にパールが多いようなのでダイヤにしてみた。まあそんなに違いはないと思うからどっちでもいい。

人生ポケモンなので予備知識ほとんどないです。ピカチュウの声が大谷育江だって事くらいしか知らないけれど、まあやってみようと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061007

2006-10-04 (水)

サイン入り

[][]なんかTシャツが届いた

気がついたらポスト宅急便の不在票が入ってて、宅配ボックスになにやらTシャツと書かれた袋が入ってた。

送り主は「お台場冒険王 フットサル事務局」。心当たりが無いな。交流イベントで当てたりしてないし。とりあえず開封してみるとGatas Cafeキャンペーンに当たったとか。アレか、1000円以上食うと応募できたアレか!

そんなわけで、ガッタスカフェTシャツメンバーサインが書かれておりました。こんこん以外の9人です。つーか是ちゃんがちゃんとしたサインを書いてる! 昔は「是永美記」って漢字で書いてあったのにw

あと、ガッタスカフェロゴの上には「○○○○さんへ」って俺の本名がどどーんと書いてある。こんなの着られるか!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061004

2006-10-02 (月)

[][]スケバン刑事

先週だか、先々週だかに録画しておいた南野陽子主演の映画

4代目よりもずっとぶっ飛んでいますね。昔の映画って感じ。土佐弁が可愛かったです。

[][]歌ドキッ!

新番組。今回は歌番組ということでちょっと楽しみです。…いきなりべーやんが出てきた。

まっつー神田川歌って終了。シンプルな内容ですな。

とりあえず今後に期待。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061002

2006-10-01 (日)

訃報

http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html

コミケ代表の米澤氏が亡くなったようです。53歳とは若いですね…

多少なりともお世話になった身としては残念であります。

冥福をお祈りいたします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061001
706404