また秋葉原

もう完全に勢いだけで今日も上野ハロショ経由で秋葉へ。とは言え、ハロショはつきあいで行ったので何も買わない。
昨日入手したパーツに不足していたHDDとメモリを購入。しばらくPC関係の情報から遠ざかっていたのだが、最近はHDDとか安くなってますなー。まあ、常に安くなっているからこんなもんなんだろうけど。
というわけで金欠なのに突発的に散財してしまった。お買い物の後は亜弥コン難民の友人を巻き込んでお食事。

亜弥コンが中止

『進化ノ季節…』グリーンホール相模大野公演中止のお知らせ
というわけで、亜弥コンに行っている複数の友人から、ぽろぽろと遅れているという情報が入ってきていたが、入場してから1時間後に中止となってしまったようです。
聞くところによると顎関節症ということで、先輩である森高さんを思いだしてしまうわけですが、森高さんは何だかんだで2年くらいライブを休んでいたような気がするので、それを考えるととても心配です。
ちゅうか、その時の経験から早めに手を打ったと信じたい。早期回復を祈っております。