タイトル未定


2006-12-31 (日)

[]大晦日ザッピング実況

今年もダラダラとテレビを見ながら書いてみます。K-1はほとんど興味ないので紅白中心になるかも。

    • K-1
      • 武藏がめずらしくKOしてた。
    • 笑ってはいけない警察24時
      • 全部は見られないだろうから録画しようかとも思ったけど、どうしよう。
    • 曙 vs シルバ
    • 所 vs ホイラー
      • いい試合。
      • フルで戦って判定3-0で勝利。名勝負でした。
    • OZMA
      • 相変わらずアホな演出でした。

よいお年を。

[]2006年ハローの現場

忘れてました。今年のハロー系現場おさらい。

ライブ 68公演

※冬メロン東京は途中から

ガッタス関係 12回

スフィア2ndステージは途中から

舞台イベント、その他 21回

68+12+21=101ということで、合計は101でした。100は切りたかったのだが…

日記は場所だけとってあって書いていないところがちらほらありますね。ベストを選ぼうかと思ったけれど、ちょっと一つにはしぼれないのでやめ。 ハロー以外は気が向いたら追記。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061231

2006-12-30 (土)

[][]松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~

亜弥ヲタの友人と一緒に見る約束をしていたので発売以来1回も見ていなかった、春ツアーDVDをようやく見ました。このDVDにはオーディオコメンタリーとしてまっつーカントリー娘。のトークが収録されているのだが、そっちは映像なしで聴いた。はっきり言って映像と関係する話をほとんどしていないので、映像なしでも問題ないのだ。

そんなわけで、ヲタ界隈の忘年会で上映会。まっつーライブツアーは、2002年の春から欠かさずに最低一回は見ているのだが、公演ごとの盛り上がりの差はおいといて、単純にステージの構成や演出で考えると今までの亜弥コンの中で一番好き。そんなツアーの最終公演、しかも本人の二十歳の誕生日ということで、とてもスッペシャルな内容です。裏でHPP2006の千秋楽があったから行けなかったけれど、それがなかったら間違いなく見に行っていたでしょう。やっぱりこのツアーは素敵です。あと1,2回は見たかったな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061230

2006-12-29 (金)

中尉に昇格

[][]中尉に昇格

今日は中尉に昇格。

今までは昇格を意識せずにやっていたけど、今回はちょっと意識して狙ってみました。割と点数を稼ぎやすいスナイパーや近距離を多めに使って基本的に戦果B以上を目指し、最低でもCをとる。これを10戦くらい続けたら昇格した。

具体的には、BBCBBBCBCBって感じ。しばらくは中尉か大尉あたりでとどまっていようと思う。

あと、連邦ジム寒冷地仕様ジムストライカーが出た。ま、こっちは余興であくまでジオンがメイン。

[]硫黄島からの手紙

硫黄島2部作の2作目、『硫黄島からの手紙』を見た。

前作『父親たちの星条旗』とセットになっているとは言え、ストーリー的な絡みはほとんどなく、単発で見てもそれなりに楽しめると思う。『星条旗』同様、彩度の低い映像が印象的。低い彩度の中、重要なアイテムだけ彩度を上げるみたいなよくある演出もあった。

いちおう洋画のはずだが、出演者の大半が日本人なので字幕もほとんどなし。どっかで見たインタビューだと、監督はほとんど演技に注文をつけず、役者にお任せって感じだったらしいが、そりゃ日本語わからないし、下手にいじるよりも役者の感性に任せた方が良かったのかな、と思う。

予告編などで見た感じだと、栗林中将がえらい男前な感じで、実際に中将男前なのだが、それにも増してバロン西こと西竹一中佐がさらに男前だった。そして裕木奈江を久しぶりに見た。

[]YOSHIKI FUKUYAMA LIVE TOUR 2006“真っ赤な誓い”

福山芳樹 LIVE TOUR 2006“真っ赤な誓い”
会場:シアターグリーン BIG TREE THEATER
開演:18:30

福山さんのライブへ行って来た。会場は先月初めにゲキハロで行ったシアターグリーン。しかも座席まで一緒。本来ここは演劇をやる箱で決してロックライブをやる場所ではない気がするが、実際にここでライブをやるのは初めてらしい。

今日福山さんの声の調子が絶不調で、序盤はどうなることかと思ったが、後半に行くに従って本人も乗ってきたのか、だんだんいい感じになっていた。特にアンコールの観客置き去りねここしゃんはすごかったですね。喜んでいたのは一部の変態ちゃんだけでしたよ。

そんなわけで、今年のライブ鑑賞はこれにて終了。

[]石川梨華写真集「Oui, mon amour」

石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)DVD付周りに売っていなくて今日まで買えていなかった石川さん写真集池袋ジュンク堂でようやく購入。

布の面積の少ない水着なんかが話題になっているけれど、そんな事よりも石川さんの表情が素晴らしい。この写真集の真の魅力はそこだろう。

個人的には開いて最初にある、タイトルの書いてあるページの写真が好き。もうちっと髪の色が暗めだったらもっと良いかも。

明日以降、時間を見つけてメイキングDVDを見ようと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061229

2006-12-28 (木)

[]こんこんからのメッセージ

ハロー!プロジェクトよりファンの皆様へお知らせ

こんこんから、大学合格したというご報告。こんなメッセージが公式で出るとは思っていなかった。

大学の4年間、勉強はもちろんだけれど、それ以上にたくさん遊んで欲しいですね。大学って、色んなところから色んな人が集まっているから、出会いの一つ一つが新鮮です。良い友人をたくさん作って、4年間を楽しんでください。

[]岡田唯 / 19歳

おかやんも19歳ですよ。もう美勇伝はエルダーに移籍で良いんじゃないか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061228

2006-12-24 (日)

ニューピアホール

[][]お姉ちゃんXmas

お姉ちゃんXmas
開場:竹芝ニューピアホール
開演:15:30

5月に続いて今年2回目の@manbowイベント。年に2回もやるなんて珍しい。というわけで、竹芝まで行ってきました。今回もやっぱり2部構成で、1部が歌、2部がお笑いミュージカル風の寸劇というか、なんというか。

1部の歌は、クリスマス関係の歌。なんかゲストの方(お名前は忘れた)が登場して、ジャズアレンジで歌を歌ったりとか。ジャズコーナーではバックバンドドラムベースキーボードフルート)あり。お姉ちゃんは『とりあつかい説明書』を生演奏で歌っておりました。曲紹介でかなり笑いが起きてた。

10分くらい休憩して2部。こちらは寸劇に面白い歌を交えたショー。面白いんだけど、難解であります。あとはプレゼントの抽選とか、ほっちゃんの話とか。

終わったのは6時半くらい。いつもどおりの雰囲気で、いつもどおり安心して楽しめるイベントでした。

[][]FRUITY KILLER TUNE 東京公演

メロン記念日コンサートツアー2006冬「FRUITY KILLER TUNE
会場:東京厚生年金会館
開演:18:00

東京公演は時間的に初めから見ることができないので諦めていたのだが、友人が安いチケを余らせていたので途中から参加することにした。竹芝から厚生年金会館へ移動して入場すると、ちょうどシャンパンPVのあたりだったので入場しやすかった。

そんなこんなで、後半の激しいあたりから参加。それでも十分疲れました。そんなわけで、メリークリスマス

これで今年のハロー現場はお終いかな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061224

2006-12-23 (土)

パシフィコ横浜国立大ホール

[]*Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter

田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter
開場:パシフィコ横浜国立大ホール
開演:17:30

石川さんとやすすのディナーショーメロンちゃんをスルーして、いつものごまヲタゆかり姫パーティへ行って来ました。ディナーショーは初めから行く気なかったし、メロンちゃんは代わりに初日の名古屋行ってきたので許してください。

そんなわけで、クリスマスムード溢れるクィーンズスクエアを突っ切ってパシフィコの大ホールへ。早めに行ってグッズを物色したあと、適当に時間をつぶして開場待ち。会場周辺にはいるわいるわの「ゆかり道」ハッピ。やっぱりヲタ濃度はハローを超えますね。入場列に並んでいると、なんか有志がコール表をくれた。コール表って言っても紙っぺらじゃなくてちゃんとした冊子になっていて驚いた。

演奏はドラムベースギターキーボードの生バンド。本人はバンドであることを秘密にしたかったらしいが、パンフの後ろのバンドメンバー書いてあったし。以下セットリスト

01.Picnic
02.Little Wish 〜first step〜
03.大好きと涙
 MC
04.Happy Loop!
05.童話迷宮
06.フルーツ
07.miss you
 MC
08.fantasia
09.AMBER 〜人魚の涙〜
10.Prince On A Star 〜Princess Whispers
11.Cursed Lily
12.あなただけに 〜It's only my Love
 MC
13.Princess Rose
14.恋せよ女の子
15.fancy baby doll
16.惑星ランデブー
17.Cutie Cutie
18.プレゼント

アンコール
19.Baby's Breath
20.candy smile

ダブルアンコール
21.Little Wish 〜first step〜

数曲知らない曲がありました。新参ですいません。

    • Picnic
      • いきなりこの曲で会場のボルテージがすごいことになってました。
    • 大好きと涙
      • この曲のコールは何度聴いても面白い。すきすきゆかりー!
    • Happy Loop!
      • 曲の前に振付練習コーナー有り。
    • あなただけに 〜It's only my Love
      • これはかなり嬉しい選曲。
    • Princess Rose
      • この曲好き。橋本由香利さんの曲が好き。この曲から激しいコーナー開始。
    • 追い出しは『恋のチカラ』のインスト
      • 本編で歌って欲しかったんですけど。

というわけで楽しかったけれど、ステージが練り切れていない感じがものすごい。完成度がものすごく低い。バンドメンバーカラーゆかりんとはちっと合わない感じ。まあ1回きりのライブなのでしゃーないのだろうか。

MCはいつも通りのグダグダトークだけど、それがこの人のライブの楽しみの一つでもある。「ねこ人気」→「客席がゆかりんコール」→「はいはい、ゆかりんゆかりん」の流れは最高に面白かった。

そんなわけでこのライブに向けて『Princess Rose』とか前のアルバムを聴いてたわけだけど、橋本由香利さんの曲が良いです。娘。の『声』とかのアレンジやってる人です。『ディジー・ブルー』も歌って欲しかったなあ。

というわけで終演後は串焼き屋とアイリッシュパブハシゴして2時まで飲んだくれる。

[]亀井絵里 / 18歳

亀ちゃん18歳。

[][]少尉に昇格

昨日曹長になったばかりなのにもう少尉になってしまった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061223

2006-12-22 (金)

ギャン

[][]ギャン支給、曹長に昇格

先日ロールアウトされたギャンジムストライカーですが、今日ようやくギャンが使えるようになりましたよ。

どうやら支給条件は(1)一等兵以上、(2)中、遠、狙いずれかに乗る、(3)格闘機を撃墜して勝つ、で決まりみたいですね。先日ザクキャノンで格闘機以外を2機ほど落として勝った時には支給されなかったし。

というわけで使ってみたけど、連撃が安定して出ないー。あとコスト高いからトローペンみたく基本的に落ちない立ち振る舞いが必要ですね。コスト240もするから。

あと今日は曹長に昇格しました。

なんか他にもいろいろと

書くことがあった気もするけど、疲れて忘れてしまったので思い出した時にでも。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061222

2006-12-18 (月)

[][]「SPHERE LEAGUE Award 2006」受賞者発表

会場とwebサイト投票を募っていたMVP等の受賞者が決まったようです。

さて、ツッコミどころが結構ありますねw

とりあえずMVPとMIPはいいんじゃないでしょーか。先駆者である2チームのキャプテンということで。でだ、最優秀監督賞が小力ってどうよ。さらにだ、ベストメンバーがまんまガッタスなんですけど。特にベストピヴォのミキティスフィアで1点も決めてないんですけど。まあ、投票したのがガッタスサポだらけなんだろうから仕方ないのかもしれないけど、さすがにコレはどうかと思いますよ。

ベストパフォーマンスベストゴール、ニューヒロインあたりはこんなもんじゃないでしょうか。ニューヒロイン賞とかよくわからんけど。ベストパフォーマンス賞に三宅梢子ちゃんが選ばれているのがちょっと嬉しい。あと小由里あたりも選ばれて良いような気がしないでもない。最後にとってつけたような功労賞とかもどうだろうねコレ。だったらこんこんも入れてあげればって思うけど。

個人的にはスフィアリーグの流れに一番影響を与えたのは宇津木めぐみだと思うので、彼女がMIPでも良かったと思います。

そういや我らが石川さんは何にも選ばれてませんね。まあポジションが地味だし、試合でても特に目立つ訳じゃないし。それでも俺にとってのMVP彼女です。誕生日カレッツァ戦はいい思い出です。

[][]快感MAPあの人は今SP福田明日香

気になったのでやっぱり見てしまいました。

彼女モーニングにいたときは俺はモヲタではなかったけれど、やっぱり彼女の印象てのはなかなか強烈で覚えています。話し方とか当時の雰囲気そのままでした。しつこいほっしゃん。に折れる時の感じとかね。

何はともあれ、充実した毎日を送っているようで何よりです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061218

2006-12-17 (日)

日本一恥ずかしがり屋のアイドル中澤優子。みなさんの前で歌えるのか!?vol.1

夕方近くまで爆睡して、秋葉原にお買い物に行ったら、友人が中澤優子イベント会場にいるってんで見に行ってみました。石丸限定のCDを出すことはスフィアファイナルステージで配られたチラシで知っていたのでちょっと興味はあった。『ラムのラブソング』聴きたかったし。

そんなわけで、ゲームワンの上に行ってみたら本人がすでに『ジェニーはご機嫌ななめ』を歌ってた。その後トークを少しと『ラムのラブソング』を歌って終了。なかなか面白い空間でした。


で、書泉で買おうと思っていた石川さんハレンチ写真集も、1GのマイクロSDも結局買えなかった…何しに行ったんだ俺は。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061217

2006-12-16 (土)

愛知厚生年金会館

[][]FRUITY KILLER TUNE 初回公演

メロン記念日コンサートツアー2006冬「FRUITY KILLER TUNE」
会場:愛知厚生年金会館
開演:19:00

年末の恒例行事、メロンちゃんの冬ツアーですが、今年は東京公演に行けそうにない。しかしメロンに行かずに年が越せるかってことで、初日の名古屋まで行ってきました。18きっぷでのんびりと。

開場少し前に現着し、グッズを冷やかした後に入場列にならんでみるも、開場時間を過ぎても列が進まない。そのまましばらく待って18:40になってようやく開場。遅すぎ。さすがに開演時間に始まるわけもなく、結局20分遅れで開演。

ステージは金属の骨組みだけのソリッドなセットに、白い幕が貼ってあってステージ全体がスクリーンになっている感じ。後半にこの幕が取り払われ、骨格だけのステージとなる。

以下セットリスト

01:赤いフリージア
02:スキップ
 MC
03:かわいい彼
04:さあ、早速盛り上げて いこか〜!!
05:ガールズパワー・愛するパワー
 ソロMC
06:香水
07:肉体は正直なEROS
08:MI DA RA 摩天楼
 シャンパンの恋(PV)
 MC
09:I Love Rock’n Roll(Joan Jett&The Blackheartsカバー)
10:This is 運命
11:遠慮はなしよ!
12:涙の太陽
13:さぁ!恋人になろう
14:お願い魅惑のターゲット
15:LEATHER

アンコール
16:電話待っています
17:ANNIVERSARY
18:初雪

ファン投票第一位の『赤いフリージア』で始まるライブメロンは今年3曲しか持ち歌が増えていないのに、ツアー3回目。もうはっきり言ってマンネリです。特に今回はベストアルバムを引っさげてのツアーだけに、歌う曲は定番曲だらけ。だけどコレはコレでいいと思う。驚きはあまりないけれど、安心感というか何というかホッとする。俺みたいなメロンちゃん大好き人間なんか特に。けど欲を言えば新曲をだしてもっとマニアックな選曲でやって欲しい気もあります。

今回の個人的な見どころは、ソロMC、『LEATHER』あたりでしょうか。あとはステージセットに映し出されるいろんな映像とか。そんなもんでしょう。着替えの映像コーナーなんて『シャンパンの恋』のPVを流すだけという手抜きっぷりだしね。ソロMCあけの『香水』はアルバムバージョンをやるかと思いきや普通バージョンだったし。衣装がエレジーズっぽかったのでまさかエレジーズ歌うのか?とか思っちゃいましたよ。あ、あと『MI DA RA』の中盤にフラメンコダンスがあったかな。カバーの曲はわたくし原曲を存じ上げませんでした。

まあ文句は言いつつも、『お願い魅惑のターゲット』を歌ってくれて、柴ちゃんグダグダなあいうえお作文が聴けて、後半の激しい曲の連続を楽しめるのはメロンならではです。

そんなわけで、終演後はのぞみ東京へ。そのまま友人宅へ行って徹夜です。疲れました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061216

2006-12-14 (木)

[]不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS 特典 モンスター大全付き

今日は色んなゲームソフトが発売したけれど、迷うことなくシレンを購入。スーファミ版をそれこそ1000回以上やったほど好きなゲームなので、今回の移植は楽しみにしていた。

とりあえず風呂に浸かりながら1回目のプレイ。このゲームは運の要素も大きいのだが、地下水脈の村に3回くらい戻れたりして結構順調で、いきなり30Fのボスまで行けた。しかし、持ち物がショボ過ぎてガイコツ魔王おにぎりにされている間にボコられまくって死亡。

かまいたちとかドラゴンシールドとか持っていただけに惜しかったな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061214

2006-12-10 (日)

[][]モーニング娘。メンバー大決定SP

5期以降のモーニング娘。の追加メンバーオーディションで今回ほど経過を追わなかったことは無かった。ほとんどの候補者の名前も顔も知らないのでかえって新鮮。そんな感じで見ていて、あーこの娘はモーニングじゃなくてもそれなりにやって行けそうだからいらねーなとか、こんな感じの娘って毎回いるような気がするなとか、この娘はなんかフニャフニャしてるなとか思っていたら、そのフニャフニャした光井って娘が合格してた。

毎回思うことだけれど、俺のような素人が今どう感じても、1年2年経った後の彼女は今の印象なんてほとんど無意味なくらいに素敵になっているんだろう。何だかんだ言ってもつんくアイドルを見る目は尋常ではないからね。

たぶん来春のツアーから合流するんだろうから、それを楽しみに待とうと思います。

[]第5回ハロプロ楽曲大賞2006 投票

今日投票締め切りなので、決めてみた。

■楽曲部門

というわけで、今年はメロンちゃんターゲットがダントツで好きです。

PV部門

正直PVはあまり見ていないから何とも言えないんですけど。

推しメン部門

そんなわけで、今年の1位は何でしょうね。『わっきゃない(Z)』とか結構いいところ行きそうだけど、去年みたく飛び抜けた1曲がない気がする。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061210

2006-12-09 (土)

2ndシングルオレンジ色」リリース記念〜ミニライブ握手会

先週もやっていたイベントで、行こうと思って行けなかったので今日は頑張って石丸まで行ってきました。

歌った曲は『オレンジ色』と、『わかってくれるともだちはひとりだっていい』の2曲。なにやら本人が風邪気味ということで減らした様子。その変わりと言うわけではないけれど、トークコーナー響鬼監督だった人(名前失念)が来ていた。キットカットの頃から奈々ちゃんを知っていると言うことで、響鬼の話題中心にトークが展開。なかなか貴重な話が聞けました。29話をもう一度見たくなった。

イベントの後は握手会があって、後ろの方だったのであまり待たされるようならさっさと帰ろうと思っていたら、握手のみの人が先(CDを複数枚買うとサインとかポラとかが増える)ということで握手だけしてきた。

[][][]『愛すクリ〜ムとMyプリン』発売記念イベント

美勇伝愛すクリ〜ムとMyプリン』発売記念イベント
会場:CLUB CITTA'
開演19:00

先週は諦めるみたいなことを書いたけど、今週になって急に行きたくなってきてどうしようもなくなったので行くことにしました。いったん家に帰って体勢を整えてから川崎へ。

入場してアンケートを書いてまったりと待つ。まずは例のバニー衣装で『愛すクリ〜ムとMyプリン』を歌う。衣装はライブで着ていたやつだけれど、編みたいはナシでした。生足かな。

最初のトークはPV撮影のエピソードなどなど。その後はもう一曲、『一切合切あなたに…』を歌っていったん退場。

美勇伝説2で『クレナイの季節』から着ていた衣装で再び登場。まずは石川さんが雨女だというトーク。美勇伝説2の品川で雨、大阪で雨、プロ野球スポフェスでも雨、そして今日高槻川崎で雨。それに加えて今年で印象深いのは、HPP2006の千秋楽福岡でも雨。晴天娘のごっちんを抑えての雨ということで相当のパワーだと思います。

その後はそれぞれの今年のニュース三好のお父さんの話が面白かった。石川さんは海外にたくさん行ったとかいう話をしていた。それにしても三好石川さんいじりが素晴らしい。最高です。

そんなわけで握手しておしまい石川さん岡田三好の順でした。毎回そうなんだけれど、石川さんとの握手だけはほとんど記憶がない。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061209

2006-12-06 (水)

[]保田圭 / 26歳

やすすもう26か…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061206

2006-12-03 (日)

代々木体育館

[][]2006世界バレー男子 東京大ファイナル

昨日の観戦がよほど楽しかったのか、桃ヲタさんが今日も行くと言い出したので一緒に行ってきました。

今日は昨日よりも早めに現着して、またもや当日券で入場。今日ファイナルだけあって、最終的には12,000円のアリーナ席以外は当日券が売り切れた様子。早めに行って良かった。見た試合は3位決定戦のブルガリアvsセルビア・モンテネグロ、7位決定戦の日本vsロシア決勝戦ブラジルvsポーランド。昨日と違って人が多く、中でもブラジルポーランドサポーターが熱い熱い。色んなところでお祭り的に盛り上がっていた。

昨日と同様に5時半くらいから応援練習や『Ready GO!』を歌ったり、選手紹介。で、6時くらいに日本戦開始。DEF.DIVAのお姉さん達は昨日同様大人しめ。後ろのベリちゃん達は相変わらずガチで応援。特にちなこMVPをあげたいくらい頑張っていた。そんなこんなで日本はまたもや1-3で負けてしまった。

決勝はブラジル圧勝DEF.DIVAは途中までいたけどどっかに行ってしまい、ベリちゃん達は私服に着替えて観戦しておりました。結局最後の表彰式までキッチリ見てから帰宅。

えらい疲れた。そして今日サポーター日記こちらDEF.DIVAのみ)。まっつーは昨日同様、眼鏡っ娘でしたね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061203

2006-12-02 (土)

代々木第一体育館

[][]2006世界バレー男子 東京大セミファイナル

愉快な桃ヲタさんに誘われてうっかり代々木へ行ってしまいました。

本当は昼に秋葉秋山奈々ちゃんの新曲イベントがあったのだが、前日の無茶が響いて寝坊。しゃーないから代々木へ。4時過ぎくらいに自由席で入場。とりあえずスペシャルサポーター席の向かいくらいに着席。正直、男子バレーボールが今どういう状況なのか知りません。本当に申し訳ない。

準決勝の試合が昼にあって、日本の試合は6時から。5時半くらいから色々と派手な演出とか、応援練習とか、テーマ曲を歌ったりとか。今日娘。名古屋ライブなので、代々木に来ていたのはWaTDEF.DIVAとベリちゃん。日本の試合をチラ見しつつ、DEF.DIVAとベリちゃんが楽しく応援する様を眺める。

DEF.DIVAは左から松浦安倍後藤石川の並び。この並びだとまっつーは会話ないよねw 石川さんは後半あまり元気がないように見えた。まあ、基本的にDEF.DIVAは大人しめ。対照的に後ろのベリちゃんは元気で、特にキャプテンちなこがひたすら元気だった。

残念ながら日本は1-3でフランスに負けてしまったが、それなりに楽しい時間でしたとさ。

サポーター日記更新されてた。くまいちょーちなこコメントオモロイ。

[][]Myプリンのアレ

もうかれこれ10枚くらいは買った気がします。色んな人にあげたりしてるので正確には覚えていないけど。けど一向に当たる気配がないので、そろそろ男らしく諦めようと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/manbow/20061202
710472
Connection: close