武藤とかアヤカとか

ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ
ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ
武藤とアヤカが立て続けにハローから卒業しちゃいました。どちらも割と好きなメンバーなので少し残念。
武藤は音楽ガッタスのエッグの中では一番見ていて面白いし、入った頃に比べると明らかに可愛くなってきていたりと個人的に注目だった。
アヤカはずいぶん昔から「嫁にするならアヤカ」というくらいハローの中では好きなメンバーだったし、この間のスイートベイジルでも素敵な歌を聴かせてくれたばっかりだったのでちょっとびっくりです。あんだけ楽しそうにジャズを歌っていたので、完全に歌からは離れることは無くなると思うけれど、ハローを卒業することで聴く機会が減ってしまうのは残念かも。
何はともあれ、お二人ともハローを離れてもお元気で。