SKE48 SPECIAL LIVE at AKB48 THEATER 1回目

SKE48 SPECIAL LIVE at AKB48 THEATER
会場:AKB48劇場
開演:13:00
SKE48が秋葉のシアターで公演をやると聞いて、メールを送ったら当たったので行ってみたよ。
公演内容は「PARTYが始まるよ」公演に新曲の『大声ダイヤモンド』を追加、みたいな感じ。なんかレギュラーの16人の他に、SKEの研究生7人が加わって23人もいたので、人大杉でわけわからんですよ。見たことあるのは昔AKBに出てた中西と出口だけ。
という感じの公演なんだけど、こういう時って無駄に運が良くて最前に座れたんだよねー。そんなわけで、印象に残ったメンバーをピックアップ。メンバー一覧はこちらからどうぞ。

    • 松井玲奈
      • なんか最初のMCで突然泣き出した戸島ヲタの娘。AKBのステージに立てて、『クラスメイト』では戸島パートを歌えて嬉しかったらしい。半泣きMCで熱く語り、客の喝采を浴びていました。アレですよ、この娘細くてかわいいですよ。
    • 高田志織
      • 高田彩奈の妹がいると聞いていたが、なんか結構可愛かった。森絵梨佳っぽい印象。森絵梨佳とはしもんを足して2で割った感じ。けっこうメインどころで目立ってた。
    • 大矢真那
      • 目が切れ長で、顔に個性があって印象に残る。
    • 高井つき奈
      • やたら細い。SKEでも人気のある娘らしい。
    • 稲垣ほなみ
      • 研究生の娘。声がガラガラw ちっちゃくて可愛いタイプ。
    • 平松可奈子
      • 研究生の娘だけど、余裕がないからなのか、ダントツで笑顔が少ない。MCでもテンパってる感じ。頑張れw

そんな感じです。たぶん当分見る機会無いと思うけど。