夏といえば…

こんにちは。だるぞうです。



このブログ担当して以来最長の休暇をいただいてしまいました…。(ブログ以外の仕事はしていましたが)
本当に申し訳ございませんでした。


さてさて、気を取り直して再開いたします。
「夏休み」も始まり、いよいよ夏本番という感じですね。
みなさん、「夏」と聞いて連想するものはなんでしょうか。


海、セミ、蚊取線香、花火、スイカなどなど。


ちなみに私だるぞうが連想するのは「揖保の糸」です。
小学生の時は、ほぼ毎日の昼コレが出てきた記憶があります…。


話が逸れました。
夏といえばの「かき氷」ですよ!!!



こちら横丁姫路東店のお知らせです。
種類豊富でどれもおいしそうですねぇ。



こちらがマンゴーDX

こちらがいちごDX
この2つが今年のイチオシです。




続いてこちらは横丁イオン加西北条店のお知らせ。
昨年に引き続き、今年は人気商品をピックアップ。


さぁ、暑い中うまいもん食べて、「かき氷」食べて、夏を満喫しましょう。