ビアガーデン

本当にすいません。
だるぞうです。
また更新をサボタージュしてしまいました…。


さて、先月中旬、妻と2人で姫路市内を買い物がてら散策しておりました。
当初はどこか飲食店でも適当に見つけて入ろうと思っていたのですが、
目に留まったのは屋上ビアガーデン。


「こんな早くからやってるもんなんや〜」
と思って試しに「行ってみる?」と聞いた所、「行きたい!」と即答が。
で、行ってきました。



姫路フォーラスの屋上です。
映画館のある方です。
6月中旬ということで、日が暮れるとちょっと寒かったのは事実。



ちょっと飲んでしまっていますが…。
これはスタッフさんが入れてくれます。



食事はバイキング形式でもちろん取り放題。
予想してたより遥かに色んな種類があってビックリ。



だいぶ日が暮れてきました。
会社帰りの方が予約されていて、大盛り上がりでした。
定額だし、時間制限ないし、確かに気は遣わないですよね。



さらに時間が経つと、
さ、寒い…。



ビールを注いでくれるスタッフさん。
あなたたち、寒くないのかね。
プロだね。


ちょっと肌寒かったのを除けば、面白かったですね。
また、雨予想が出てない真夏に行きたいですね。
ちなみに、私たち最初から飲むこと前提なので電車利用です。
あしからず。