兵庫の本

こんにちは。
いよいよ「お盆」まっただなかですね。
店舗の応援に忙しいだるぞうです。
そして、下書きしていた記事がだるおとかぶっただるぞうです。
気にせず、紹介します。


さて、つい先日、コンビニで雑誌コーナーを見ていたら一冊の本が目に留まりました。

兵庫の本。


なんてストレートなタイトルでしょう。
ただ、この手のムックはけっこう持ってるからなぁと思いながら中身をパラパラ…。
おぉ。
けっこう今まで紹介されてなかったエリアも載っていて面白いやん、ていうことで購入しました。


で、帰宅して改めて見ると

えっ?


何かウチ載ってる…。

そういや、「彼」が広告出すって言ってたなぁ…。
これか。


ちょうど表紙をめくった所に1ページまるまるで、どーんとあります。
私だるぞう昔は出版社に勤めていたこともあり、これは専門用語で「表2」と言われるページです。
ここに広告を打つのは裏表紙の「表4」と同じぐらいに高いんですよ。
まぁ、お金の話はさておき、一家に一冊いかがですか。
本当にウチのページ以外もけっこう面白いので。