通常の3倍?_

訪問者の急増に面食らっています。今日も止まらない。
まんが日本昔ばなし」をキーワードにアクセスされているのは分かるのですが、この日記はその番組のためのものではないんで、過度の期待はちょっとご勘弁願いたい。ブログを始めたら偶然に再放送が始まったんで、自分自身の「思い出ばなし」として重なるところをご開帳してるだけなんです。確かに番組開始時の現場スタッフですから、興味津々のネタを豊富に持ってるだろうって思われてるんでしょうねぇ…正直、プレッシャーです(笑)。(掲示板にも<当時のスタッフのサイト>なんて紹介されちゃってるし)
一応、現在、著述業という立場からサービス精神は人一倍持ってるつもりなので、何とか応えたいとは思うのですがね…。具体的なご質問などは、「コメント」でもメールでもご遠慮なくどうぞ。知ってることならばいくらでも!…なんて。