連絡と報告_

担当さんより「マンガ メディチ家物語」(講談社+α文庫)見本を発送したとの連絡。
15日出来との予定通りだ。さて、どんな仕上がりになっているのでしょう。今回、装丁見本も見ていないから、ちょっと楽しみ。元本のコンセプトとあまり変わらないデザインとは思うのですが…ま、明日には判明。
モノづくりしている友人から「ブログを始めた」との報告。
さっそく訪問。ホントに昨日からのスタートですねぇ!私同様、<情報発信>の目的も有るようです。素敵、素敵!…では、多少は先輩を気取りましょうか(笑)。
先ずは気ままに日々の雑感からですよ。アレもコレもと欲張らず、あせらず、のんびりといきましょう!…なんてね。いずれ、ご紹介を。