ま、いいか(笑)。_

静かなる夜明け/竹内てるよ詩文集

昼、歯医者から戻ると、都留市立図書館からの送付物。
昨秋の読書週間企画「私がすすめる一冊展」の報告です。
展示の模様とか、私の推薦図書のコメント(展示品?)などが入っていました。わざわざどうも!であります。

アラアラ、目立ってますねぇ、私の色紙(笑)。
私が推薦したのは、「静かなる夜明け/竹内てるよ詩文集」(月曜社刊)でした。都留市のお隣、大月市に暮らした詩人の詩文集です。
他の都留市ゆかりの方々のリストを見ると…いわゆるベストセラー本とか、名作とか…おっ!自著を推薦してる人もいますね(笑)。
ちょっと異色だったかもしれないけど…ま、いいでしょう。