川越散策_

「菊祭り」をやってるというので、ちょいと川越まで。
本川越駅からしばらく歩いたところにある、喜多院というところです。
そこの境内ね。
上手い写真じゃないけど、何点かどうぞ。










この時期、七五三の親子連れもチラホラ。



まぁ、地味なお寺さんです。
その後は、徒歩で川越美術館&博物館に向かい、ゆっくりと館内展示を覗いてから、小江戸巡回バスに乗って川越駅へ。
馴染みの書道用品店に寄って、年賀状用の和紙ハガキを200枚ほど購入して帰宅(来年は辰」の字だ)。
散策といっても、お決まりの蔵造りの街とか菓子屋横丁は「また今度」とパスしたのであります(笑)。
歩数計、10000歩♪
友人からメールが入っていて、西武ライオンズがジ・エンドと。
あらら、昼間やってたんだ!
まぁ、その程度のファン?なのかも(苦笑)。
でも、よく頑張りました。
元ライオンズの秋山監督おめでとう!