忙しい_

木曜はうどん打ち。
土曜の病院バザー?のお手伝い。
そば道場としてうどんの店を出します。
各自が1キロ分を担当。
そばと違って労力が要るんだ、これが(笑)。
踏みも延しもね!
なんとかノルマだけは果たすが、当日の参加は無理ナリ。
金曜は書サークルの文化祭への詰め。
個人としての出品作は片付いたし、展示の形も見えてきた♪
まだ作業は残るが、サークル名の印のデザイン等を考えたり…と。
「日本の昔ばなし」絵コンテはOK。
駅で作画材料のあれこれを制作さんから受け取る。
そのまま川越に。
事情が有って「千社札シール」を買いに。
土曜日、
朝から公民館でそば打ち。
明日の「茶里ティーそばまつり」のための事前打ち。
倶楽部メンバー総出で頑張る!
昼、どうやら100食分の二八は作れたようだ♪
私は茶そばの受け持ち。
こっちは帰宅後に別途30食余。
休み休みで、夜までには打ち終える。
さぁ、早めに就寝せねば!!!