「かけ」を再開_

秋晴れだねぇ♪
気分は最高、さて、出勤です(笑)。
が、なんと最初の3組のお客様8名のご注文が全て三色そば!
「最初は二八と抹茶と田舎」「次、二八と田舎と十割」「本日の変わりそばと二八と十割」…
ほとんどが各人お好みの組み合わせだし、たまんないよね、この茹でラッシュ。
お待たせせぬよう、効率的に茹でを考え…プチパニック。
全て出し終わったら、ドッと疲れた。
その後は単品の注文に落ち着いて、この日、
二八が4、十割6(大盛り1)、三色9(変わり1、お好み8)、田舎1、かけ1の計21食と喫茶が1。
はい、今週から「かけ」を始めました。
しかし、外は暑いくらいだから当然の空振りです(1でも嬉し)。
たっぷり仕込んだ甘汁が恨めしく(?)まかないで食べましたよん、頑張って♪
さて、藤本四郎さんからご案内をいただく。


11月4日(日)〜10日(土)なら、文化祭が終わったあたりで伺えそうですね♪