Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

TSのリセットは明日のアップデート時です、言うの遅かったか・・・。

TS変動を気にせずに選手の放出・獲得できるのは明日のアップデートまでですよ。
お知らせするのが遅すぎですね、済みません。
TRCは無意識のうちに選手獲得を進め、総額7億超えの補強となりました。
残金は2億。

日本の移籍状況を覗いてみました。

金額ベースではやはり上位チームが多いですね。
sasasasa とVAMOS NAGOYA (ともにJ1)はGKを補強したようです。
SunRose Fc はⅣ部のチームですが、カップ戦で対戦することになったら要注意です。

なお、獲得時にTS変化がないのは選手の性格が「皆に愛されている」「人気者」「思いやりのある」で、放出時にTS変化がないのは「問題の多い」「嫌われ者」の選手です。