Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

灯油18L、1,260円。(第48シーズン、第五節)

つまりリッター当り70円。
私の記録によると昨年同時期の価格は1,800円(近所のガソリンスタンド価格)。
朝は我慢していますが、それ以外は日中でも寒いと感じればストーブつけています。
風邪をひくよりはコストパフォーマンスはよほどよい。

リーグ戦はまだ第五節、カップ戦で燃え尽きた感があるのか、少し関心低め。
誰かシリーズトップを走るRes Ipsa Loquitur に土をつけてくれれば俄然やる気が出ると思うのですが、ちょっと差があるんだよなあ。

TRCは今度の水曜のRuby Challenger Cup でCirederf さんのYokohama Sky と対戦します。
Cirederf さんは代表関係で精力的にスカウト活動をしてくれている方です。
彼はこの対戦に少し関心を持っているようなので私も真面目に取り組むつもりです。
従って今日のラインナップはベストメンバーではありませんでした。
ホームサイドでしたがPICではMFで大きくは勝てないと予想、守備に余裕を持たせて乗り切る算段でした

本日の試合結果はこちら。

TRCの試合開始時の守備レートは偉大〜超人的だったのですが、早い時間に2-0となり、プルバックも速やかに発動した為、守備レートを高めた状態で残り約70分間を戦えました。
この試合展開が功を奏したようで、今日は相手を0点に封じることが出来ました。
LS戦術はこうなると強いですね。

順位表。

何とか2位キープ。
Armen さんが負けてしまい2位争いから一歩後退です。
BOT化しているWARABIとの対戦がまだなのは6位と7位のチームで、シリーズ順位は落ち着いてきた感じですね。
今季も2位着地目指します(あわよくば優勝狙い)。