Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

もうすぐGW。(第52シーズン、最終節)

何だか今年もあっという間に3分の1が過ぎようとしています。
4月に入り気温上昇、晴天と少しの雨天の繰り返しで雑草ちゃん達の成育が良くなってきています。
今日は今年初の草引きをしました。
とろこでこの「草引き」という言葉、私は関西在住の時に身に着けたのですが、皆さんお住まいの地域ではどんな言葉をお使いですかね。
宮城では恐らく「雑草抜き(または草抜き)」が一般的だと思っておりますが。

今日の最終節、TRCはリーグ7位のGedou さんとのアウェイ戦でした。
開幕節のホーム戦では1-1の引き分けでしたので、ここはリベンジしたいところ。
TRCは既に4位以上が確定しているので本日のこの試合はMOTSを安心して使えます。
少しでも上位になることを目指して頑張る。
4-5-1、MOTS、LSでよろしくお願いします。

とてもよい。
負ける気がしない。
退場者が出なければ行けるはずですが。

試合をライブ観戦し始めたのは試合経過60分頃。
スコア0-2でウキウキでした。
しかしよく見ると負傷退場(交代)がっ!
TRCが年寄軍団になりつつあることを実感させられます。
再度よく見るとGedou にレッドカードが。
これはもう楽勝か、と思いつつ観戦。

全然楽勝じゃなかった(笑)
MF比率の通り、チャンス数は十分でしたがなんともゴールを決められない。
78分には1ゴール返され、TRCが引分けてpirxy が勝ち、TRCは4位フィニッシュになる可能性が出てきたりして。
リプレー(20回)を見ると引分けは3回、敗戦も5回ということで、やはり楽勝ではなかったようです。
とにかく勝ててよかった。

順位表

pirxy が5位フィニッシュで入替戦出場となりました。
前半終了時の順位表がこれ。

今季はpirxy 優勝かと思っていましたが。
カップ戦は優勝していますが、リーグ戦は上手くいきませんでした。
逆にbeNa は昇格1シーズン目で2位フィニッシュ。
来季も怖い。

Ⅱ部各シリーズの最終成績

各シリーズ優勝チームの皆さん、おめでとうございます。
自動昇格はTotemo Baka II と ERI の2チーム。
ようこそ、J-League へ。


Ⅲ部在の202dssの状況。

優勝は決まっていましたが自動昇格までは決まっていなかったので今日はPINを使いました。
自動昇格決定。
来季はA代表選手のトレーニングをしながらⅡ部で戦います。