禿げ会Second

とりあえず帰宅表明です。

  • お疲れ様でした〜。皆さん、無事に帰宅できたのでしょうか??
  • スーパースイートルーム男さんをmixiへinviteしますた。
  • ドメインロジックとSQLな意見をお聞きできたのが、個人的には収穫でした。理想と現実の区切りをどこで付けられているのか、参考になります。貧血症の話も。
  • アジャイル系で今まで見たことなかったのは、顧客の立場からの実践レポートかと。いっくら開発側がアジャイルに焦がれても、お客さんとの温度差を埋めにくいわけで。(お客さんが臨めば別なのですけれど)
  • ヤヴァイ、せっかくひがさんにS2の質問できたのに、getter injectionのこと半分覚えてない!! orz。 myXxxxxxってネーミングのgetterってinjectionサポートされるのですっけ??
  • S2StrutsTestCaseに期待!

素面に戻りつつ、感想などを追記していきますです。