2014夏ワンフェス終了報告

mani-ken2014-07-28


お買い上げ下さった方々、遊びに来てくださった方々、製作アドバイスをくださった方々、本当にありがとうございました!!
2014夏のワンフェスが無事終了しました!
去年に引き続き、新作がなかったので、来年こそは新作出展するぞ〜〜〜!と、意気込んでいます。
2015年からは、ずっと手がついていない自作絵本「ビー玉ルーム」も一年に1ページ完成させる予定です!!








以下は今回夏のワンフェスに出展するための製作風景です。

新しい集塵機をつかって、バリとりと、目玉の調整をしました。


今回のニャンコ追加分がしあがりました。

ワックスで仕上げたフレンチブルドッグが、油粘土に密着してしまい、表面がボロボロになってしまいました。


ボストンテリアの方も、キャラメルクレイが油粘土に密着しました。
表面に離型剤をぬっておいたのですが、熱によって密着してしまったようです。


このシリコン型は失敗…。3キロがゴミになります…(泣)。