和ジアンカフェaimaki

aimakiへ行って来ました。
もう何回目だろう。気がついたら、行きたくて行きたくてという気持ちになっています。
ヤバイ(笑)

お子さんが生まれたばかりで人手が足りないらしく、今回は限定4品の食事メニューでした。
ラーメン。
これが辛くて辛いのにココナッツミルク?の甘い風味でつい食べてしまうのです。麺も美味しい。


キーマカレー
あっさりしてて辛くなくてコレが美味しい!



前回行った時はカフェタイムだったのでラスベリーフロートと手作りマフィンをいただきました。



マフィン、キメが細かくて美味しい。
今まで食べていたマフィンは何だったんだ!?ってレベルの美味しさ!!
国産の粉だからなのかな?
持ち帰りも出来ます。

大籠りんごも売っています。
放射能は検出されていません、という証明書が輝いています。

ごちそう様でした!