手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★DIYもどき

毎日よく飲むコーヒー・紅茶などが入ったガラス瓶や

その他の細かい雑貨たち・・・

どれもお気に入りなので

キッチンのすぐ手の届くところに置いておきたい。

整理しながら置ける良い方法はないかと考えて

思いついたのがこれ。

レンガと板で作った『超・かんたんキッチン棚』

作ったというよりは、

積んだと言ったほうが正解です。

ホームセンターで仕入れた

板の端材と大き目のレンガを使いました。

耐震性はゼロかな?と思い、

ちょっと揺らしてみましたが

レンガが大きく重いので

見た目よりも意外に耐震性?ありました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村