手作りな時間

手作りすることが大好きなmani=maniの手作り日記

★手作りケーキで・・・

先日、私の誕生日の夕方に帰宅したら、

食卓テーブルに何やら大きなものが・・・。

よく見るとケーキ。しかもバースデイケーキ。

『Happy Birthday MOM』とチョコで書かれています。

どうやら、娘が手作りしてくれたらしいのですが、

ご飯も炊いたことのない人が、ケーキを手作り?

かなりのサプライズになりました。

さてお味のほうは・・・意外にも美味しく

食べ応えがありました。

ホットケーキミックスとチョコレートを使った

ガトーショコラだそうです。

びっくりサプライズでもあり、うれしい誕生日になりました。

こんなことがあるなら、歳をとるのも悪くはないですね。





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村