JUMPROJECT

2008-02-06 ツナ君

manjoumejum2008-02-06

ちょっとだけいじくった。

あとは死ぬ気の炎とXグローブをリアルにしないと

2008-01-26 MUGEN用死ぬ気ツナ

死ぬ気ツナ立ち

というわけで、MUGEN用のキャラを試しに描いてみようと思いまして

試しに死ぬ気ツナを打ってみることに。


色はあまり気にしない。倍率高くするとおかしい部分出てくるけどそれも気にしない(・∀・)

2008-01-25 というわけで

どうもJUMでございます

コミトレが終了し、ある程度余裕が出始めてきたので

ここらで再びブログの再会するべく立ち上げさせていただきました。

同人活動の報告とイラスト、作品のうpを基本とさせていただきます。

mixiと比べ、更新が多少遅れる可能性がありますが、末永くお付き合いいただきますようお願い致します。

びゎびゎ 2008/01/29 12:18 ブログ設立乙。
プロフィールも書いたほうが、見る人増えるかもよ。

Connection: close