徳島に行って来ました

リサイタルはなんとか無事に参加してきました。
生エイトはんは年明け京セラぶりでしたー。

リサイタル2年目ですね。
私は重い想い宗派のオタクなのでリサイタルに参加したら必ず『やっぱりツアーに行きたい』と思ってしまうのですよねー
リサイタルの何が悪いとかではないんですがイベント的な軽い感じがするよりスケステに乗ってライオン唄いながら迫って来る感じが好きなんだと思います。
どっちかにしか申し込み出来ませんと言われたら間違い無くツアーに申し込みます。
今頃新潟でツアーの発表とかされてないかなー^q^

以下どうでも良い私の話です


うっかり入院とか手術とかしたせいか
今までのこととかこれ万が一自分がしんでいたら‥と考える事がありまして。
あ、別に重い話ではないんですが。

雑誌は随分前から処分するのが面倒なのでよっぽどの事が無い限り購入しなくなったのですが
寝てばっかりだと逆にしんどいなと思って地味に部屋の掃除を長いスパンでしていて思ったですよ
このDVD私以外誰が観るんや‥
オタクなんて自己満足なんだから好きにすれば良いとおもうんですが、
私が万が一しんでたらこれ誰も観ないし処分するにも重いし迷惑かけるだけなんじゃ‥
そういうもの意外にも服とか靴とかも随分処分しましたが捨てるのも大変だった…
まぁ大半が服とか靴がもうノイローゼになりそうな位あった…こんな事が無いと趣旨選択の徹底もできないいい大人です^^

って事で歌番組以外はもう残さない事に決めました 歌番組は残すあたり往生際の悪さが伺えますね
しかも最近れこだが焼く用のDVD入れても認識してくれなくて焼けないなら録る意味ねーじゃんってさ…