まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

クアトロをたきつけた!smile5/30

mannbouyannbo2006-06-06

<チケット動員数84名!
このライブ最高の動員数に
最高のサウンドで答えた
【smile】池内くんVo.と
小嶋くんGt.Vo.>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


クアトロをたきつけた!【smile】5/30


心斎橋クラブクアトロでライブといえば、
背筋を伸ばしたくなるのはなぜ?
メジャーアーティストや海外ミュージシャンの御用達ライブハウス。
他と違って、半円形の固定椅子席で優雅に楽しむロイヤル気分。
「クアトロでやりたい!」
多くのアーティストがそう思っている。


そよかぜ】の主催ライブに出演が決まった【smile】
自分たちも最大のライブと位置づけて大動員をかけた。
動員84名はデュアラーズ系のアーティストでNo.1
出番が近づくにつれてクアトロの中は人であふれてきた。


smile】ステージがはじまった。
「失ったもの」「虹になる日」からスタート
うわぁ!!なんてすごい響き!
小嶋くんのギターの音。
池口君のボーカル。
空間に染み渡る相性の良さにしばし呆然。


新曲も、一番のめりこむと言う「I miss you」も実にいい感じ。
ライブハウス全体が【smile】空間に変っていた。
主催の【そよかぜ】はじめ居合わせたアーティストたちも
ひきずりこまれてた。


小嶋君の髪型ネタもうけた。池口君がいじる、いじる!
爆笑の渦。それと対比して聴かせる歌声。
最後の最後「HERO」で終わるまでほぼ完璧な内容のステージだった。
smile】初クアトロ、成功おめでとう!
12月には初ワンマンライブ決定!限定100名。チケット買うならお早くね。


この後に出演した【化楽】【秋休】【そよかぜ
奮起したのはいうまでもない。負けてられないものね。
どんどんテンションが上がっていって、
そよかぜのバンドバージョンの大成功で幕をとじた。


誰かが評していわく
今日のライブは100点満点で600点!!
この調子で、次のインディーズクアトロライブも
成功させてね!


ttp://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8