まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

そよかぜライブ


MCで開口一番、大根くんが叫んだ。
ZEPP Namba、ただいま〜!!!!」
客席「おかえり〜!!」
「いやあ、この言葉が本当に言える日がくるとは・・・
感慨深いものがありますね!」


ライブは細心のアルバムから懐かしい歌(10年前にも聴いた!)まで
取り混ぜて【そよかぜ】の色々な顔を見ることができた。
音楽的にもしっかりした楽曲と
関西有数のバックバンドクォリティと
そよかぜ】の代名詞とも言えるショーマンシップと
オリジナル性も確立して
ファン層も安定したし、認知度も高まってきた【そよかぜ】です。


まんぼうと【そよかぜ】のつきあいも12年、いや13年目かな。
最近は少し距離を置いて見ていたのですがが
この日はじっくりと堪能させていただきました。