偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

NEWS-20

年末恒例イベント。1年ぶりの参加になるんだったかな?

  • なぜか座ったテーブルがオリンパス一眼で埋まっていた件。特殊すぎる。
  • 久々に見たそういちくんが自走式になってました。時間経過を感じる一瞬。
  • フード。角煮うまー。
  • 自己紹介はおさかなさんのF1話がかなり印象に残りました。
  • 自分の自己紹介は就職した話関連ととある偽装物件について少々。
  • (五)の人のトークが長くなるのはひとえに「他の人であれば本題になる内容が前振りになっちまう」つーところにあるような気がしました。
  • 今回は名刺ネタで久々に笑いを取れたので結構満足。
  • 解散後はルノアール〜もう1軒はしご。2軒とも食べ物が壊滅状態で若干フラストレーションが。

しかし今回はこじんまりしてました。ちょっと平均年齢の上昇に思いをはせてみたり。