偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

九十九差し押さえとか

店舗縮小とかの気配もなく普通に営業していたので大丈夫なんだろうかと思ってたらがっつり来ましたな。売り物をこうも押さえられちゃうと営業再開できるのか心配です。HDDとかちょこちょこ買ってたんだけど焼け石にお湯ですねそうですね。

ていうか

NECリース以外の債権持ちな業者さんは大丈夫ですかね?巻き添え食らってなきゃいいけど、きっついことになってる業者さんもいるんでないかなあ。

今日買った本



表紙にピンと来て購入。職人さんの現場仕事ものが好きなので割とご褒美です。

拒否権なし。疲れてるときに適当につまみ読みしてゲラゲラ笑ってるといつの間にか疲れがどうでもよくなる良書。ヤーマダ君かわいいよヤーマダ君。

なんかすっかり料理漫画色が強くなっている件。