I love STR!!

2010-09-16

^^

19:29

久しぶりの更新だよ^^w

つかみてるやついんのかもわかんねーwwwwwwwwww


最近はちょっと忙しくて疲労感MAXでしかリネやってません・・tt

でも仕事あったほうがリズムがいいな(´・ω・`)


f:id:mansakun:20100916192911j:image

こいつは久しぶりにあってもいいもんくんねーなヾ(`Д´)ノ


もうあんまり単機でやる気がなくなって逆にペア、PTばかりで楽しいです!


単機とかクソゲーです^o^

エッセエッセ 2015/03/18 05:49 懐かしいいー
元気してるのかなみんな
5年後から足跡付けでした

2010-09-08

さーて

19:01

久しぶりの更新タイムだお^w^


まあこの前実家に帰ってたのですけど

やったことといえば酒飲んでたぐらいで家にもあまりいませんでした(´・ω・`)


酔って川で飲んでみたり、国道で走り回ってみたりよくわかりませんでした








リネのほうも最近面白くてよくやっています!

レベル上げる気はあまりryなんですけど・・・地道に稼いでいるみたいです-w-



僕の最近の流行は

f:id:mansakun:20100908190112j:image


これです^w^

特に利根川さんがきてます

f:id:mansakun:20100908190131j:image

2010-08-22

hi

18:59

久しぶり!

f:id:mansakun:20100822185852j:image




僕は元気です

2010-05-14

20:04

最近仕事日記になってるきがします(謎


とりあえず、今無線なんですがリネやると回線くずすぎるので今度にでも変えようと思います。

仕事するようになって思ったけど、仕事終わってからじゃ疲れて休憩ばかりですわ(´-ω-`)

慣れてからですかね!w

早く仕事覚えて楽になりたいですわ!!

AilliceAillice 2010/05/20 14:45 がんばれ!強く生きるんだ!!

2010-05-12

久しゅう!

11:03

久しぶりに書きました! てかみてるやついんの?w


ネットの状態がよくないのでinできてません・・(´・ω・`)

とりあえず、回線変えようか悩みちゅうでございます!



今春より、晴れて社会人になったわけなのですが、今は仕事がめちゃくちゃ面白くていい感じです!

合間見つけてinしようとおもうんで知り合い、クラン員様宜しくお願いします!


とりあえず遊びいってこよ〜っと!

あでぃおす!

EDED 2010/05/13 00:02 見てるぞ! 毎日!
仕事中に!(^∀^)ニコ

mansakunmansakun 2010/05/14 19:55 仕事中はだめでしょwwwwwwwwwww

また今度のみいこうぜ!

mansakunmansakun 2010/05/14 19:55 仕事中はだめでしょwwwwwwwwwww

また今度のみいこうぜ!