S21HT Touch Diamond

調子に乗ってカテゴリ「ガジェット」新設だなんて笑ってしまうわね!あはははは!

さあここ3日ほど仕事も寝食も忘れてダイヤさん(Touch Diamond)を嬲って(なぶってw)いるわけですが、
やっぱり微妙に動作がモッサリしてます。「微妙に」というのがミソです。

こんなグルグルビュンビュン動くインターフェースを動かせるコンピュータをこんな小さい筺体に収めたのだから、
すげえ。すげえよ?

それでもなお「モッサリ」に感じるのは、これまで長年親しんできた携帯電話のOSが機敏すぎるからじゃないかと思って。
タイムラグなんか無に等しいもんね。まあでもそりゃ言いわけだね。

というようなあまり意味のないことを考えながらも、色々使いやすいように嬲って(なぶってw)います。

入れたアプリ(メモ)

・・・色々たくさん入れたような気がしているけど、これくらいしか入れてなかった。
まだPCモデムも試してないし、まだまだ嬲る(なぶるw)ところがありそうかもわかんないわね。

しかしそれにしてもwindows mobileの「感じ」がまだ全然つかめてないから、何か本でも買おうかしら。

小金井公園江戸東京たてもの園に行って、たくさん写真を撮ったので、失敗も成功も含めてだらだらアップ。適当に撮るとこんな感じっすよ。ってことで。元の解像度は2048*1536っすよ。
http://f.hatena.ne.jp/mansiz/S21HT/