円ジャン

忘れ物をして取りに帰ったらリハの時間ギリギリ、焦って渋谷の駅を降りると一面人、人、人で駅から外に出るのにムチャクチャ時間がかかって、リハ遅刻。道玄坂はノードエレクトロを持っていると本当にきつい。行くだけでかなり疲れてしまう。ネストの時はいつもこうだ。ネストが好きな人は多いけど、以上の理由からわたしはあんまり好きではありません。今度からは神泉からタクシーで行ってやる。諸々事情があって、なんだか不安なまま本番を迎えたけど、まー去年よりはマシだった気が。これから録音したの聞いて反省します。
演奏終了後、龍の髭で皆で宴会。テーブルに乗り切れないほど食べ物がやってきて、全部おいしかった。そして、全部ミステイクさんのおごり。夢のようでした。最近、家が片付いたせいか、やっぱり家が一番と思って、あまり飲み会など出席していなかったけど、皆でおいしいものを食べると楽しいな。対バンが円盤おなじみのメンツだったのと、人が多すぎて疲れるのと、家に帰って仕事があったのでライブはほとんど見てません。ごめんなさい。