ファーストウォッチ

春休み中、遊びに出た先で「ななこに時計があったら便利だな。」と思う機会が何度かあって、考え始めたななこの腕時計。

時計は読めるけれど、なかなか使いこなせない。まだ出来なくて当たり前、でもそろそろ意識してほしい。
そうこうしているうちに GW、陽も長くなってお外で遊ぶ機会も増えて益々あったらいいな。

私が昔いただいたTIMEXの腕時計、文字盤も小さめでバンドもマジックテープだった。
どこにしまったかな?あれ、調度いいのにー。
なかなか出てこないので、ネットで物色してたらお隣さんが5月お誕生日の娘に腕時計を買うらしい。
それにちょっと引きずられて ななこのチョイスで決まりました☆

なんでも一生懸命に取り組むななこ、壁にぶつかることもあるけど前向きです。
やりたいことが沢山で忙しいけど、上手に時間と仲良くしてほしいな。

日頃の頑張りにプレゼントなんだけど、いつ渡そう?