• フィトンチッドの海では四次元ポケットが私をまさぐる。小渕総理の月ではスッポンが私を餅つく。そしてルーブルのスパゲッティではナポリが私を薫製する。それでは私は一体なんだ? -4,05

★★4,54-

  • 部屋を片付けています。卒論を書いていたせいで、色々なものが散らかってしまっていたとか。
  • ところでまいたけがおれんちに忘れていったと思しき週刊少年ジャンプが見つかったんだけど、あの「テニスの王子様」って、噂に違わぬ幕張ぶりだったね。覚悟してたけど吹いたよ。さすが。-4,56

★★5,44-

  • 本を片付けてたら読んでない本がたくさん目について、思わずめちゃくちゃ読みたくなったよ。-5,45

★★7,18-

  • 海野弘『秘密結社の世界史』isbn:4582853153》が終了。146-233。
  • もう七時ですか。今日は二限でしたかな。-7,19

★★8,37-

  • 二限ではなかった。学校は既に補講期間に入り、今日の五限に一つあり、それでおれは冬休みとなるというのだ。-8,37