まいるどえいと このページをアンテナに追加

2006-09-20 オシラセ

[]お久しぶりです 03:23

こんばんわんつー!!わたくし、日記また再開しまして。もうジャニーズかなりの割合で関係なく、日常の日記を書いております。かなりつまらない日常をメモリーしてます。それで、そんな日記でも読んでみよーかねーーという方がいましたら、ご連絡くださいませ♪

こちらからお願いします★

皆様、ありがとうございましたー! 

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/28 12:05
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/2BivLzP/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/07 22:29
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/BGHCRT6/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 17:41
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Q1NVjxJ/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/18 16:22
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/LRWsykw/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 07:48
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/VUAtSOG/

2006-08-25 2周年おめでとうございます。

mao728_1682006-08-25

[]今までありがとうございました。 00:54

今日神戸から帰ってきたよ!西宮で原付乗ったよ!六麓荘のお城たちに、金持ちってのは果てしなくいることを感じたよ。ハーバーラドは暑かったよ。でも楽しかったよ。明日からは東京に行ってきます!夏休み、ノンストップで(事故のため2日は休養ネ)遊んでます。いい加減疲れました。でも満喫します。就職は是非神戸に行きたい。ってか行くよ。広島から近いね1時間だぜ?むさしの弁当も急いで食べざるをえんっちゅーねん!I子ちゃんは明日サマスペにいくよ。でもあたしは東京を選んだよ。そういえば、くしゃみとか咳したら左胸らへんが死ぬほど痛いのだ。イタイイタイ病だよ。でも遊びをストップしたくないので、病院では言わないよ。

ってことで、初めてサマスペに行ったのは関西限定デビューの日だったことを思い出します。その前にドリボで見たけど。なんだか大学入って激しくエイトが好きだったわー。なんか最近はアノ頃の気持ちに戻れないのが残念でスル。年をとったわ私も。。。大好きだけどネ♡

いろいろ考えることも無いのですが(笑)かれこれ2年近く書いてきた「まいるどえいと」のまおちゃん、これにて終了したいと思います笑。 まおちゃん、もうあたしのイングリッシュネームにしようかしら何かあったら笑。大好きな名前っす!!! 

今度ブログ書くことがすぐにありそうだけど笑、その時もまおでやるわ!

いままでリンクで繋がっていてくださった皆様、ありがとうございました。大変失礼にあたるとはおもうのですが、ご挨拶には伺わず、これをご挨拶とさせていただきます。

それでは、いつかまたーーーーーー♡

みなみみなみ 2006/08/26 02:29 いやん。まおちーーん。
終わっちゃうの?終わっちゃうの?寂しいよう。
ぐすんぐすん。でもまた遊んでね。広島絶対行くからねー。

nishiki_ryonishiki_ryo 2006/08/26 08:27 あら!?終了!!(吃驚
とりあえずまおちゃん、お疲れさまでした。
次に会えるのは広島コンかな?今度は飲みに行こうね♪I子ちゃんにもヨロシクお伝えください。

mao728_168mao728_168 2006/09/21 02:53 みなみちゃん>>
おそくなってゴメンに!終わったんだけどまた書き始めたのヨ!
でも日常すぎるから・・・笑。。。広島では絶対会おうね!



鮎さん>>遅くなってすいません!
I子には伝えましたよん笑★広島コンお会いしましょうネ!!

2006-08-22 安達くんオメデトウ!

[]愚痴日記 02:22

くっそーとにもかくにもくそババアがむかつく・・・・。そういう信用って大事なんじゃない?ってただ帰るのが遅くなったくらいで・・・怒。しかも遅くなるって言ったし事前に。前はそれでいいって言ったんじゃないですか?あーー。事故してから前以上に過保護というか、うるさくてマジでムカツク。傷よ早く完治するのだ・・・・・・。前よかったことが今はなんでダメなの?えええ???大人としてどういう行動をとるの?ってお前は学校の先生かーー。大人ってなんじゃあああ、わしゃまだまだ子供じゃ!どういう大人になりたいわけ?ってそもそもお前自身どんな大人なんじゃーーーい。言ってみろや。んあぁ?ああムカついて死ぬ。。。だいたい交通事故で何を学んだの?っって言われて「安全運転の大事さ」って答えて何が間違っとんじゃコラーーー!んま、親のおしつけよね。はいはい。ってそのとーりじゃい!!こっちが迷惑じゃーー。今しか遊べんのに、自由を奪うなコラーーーー。ああーームカツク。逆に引きこもってやりたいくらいむかつく。。あーー。でもドタキャンは許されないから行くしかないので神戸に行く。そんで東京いかん。つまらんーーーーーーーー!くそババアとなんか行きたくない(素)あーむかついて死ぬ。

そうじゃなくても高校生に勝手に思春期みたいにキュンキュンして、そして本日、勝手に傷心していた真っ最中だったのに。。。あーー枕を濡らすよーー。4個下ーーー・・・。思うだけなら自由なのです。悲しい。あんなに仲良しさんだったのに・・・涙。あーーー日本って現実!あーーー馬鹿ーーーーうううううめえええええ。馬鹿馬鹿!!荒れ狂うよーーー。うええーーーん!ムカツクことだらけだよーーん。結局は自分が悪いの??

そんなのいやーーーーーん泣。

ユミユミ 2006/08/23 03:54 荒れすぎ笑。
でもやっぱ落ちがあるとこがまおちゃんだネ(親指立て!)
傷心してもぶつかってこーや!おう!あたしは今恋文送った!笑

nishiki_ryonishiki_ryo 2006/08/23 19:28 ど、どどどした!?
親はね…永遠のつき合いやからぶつかってなんぼやで。いっぱい喧嘩しまくったり。

ゆうきゆうき 2006/08/25 15:56 ちょっとー聞きたい事がありまくりんぐだぞー!!!
ING形だぞコラ♡

mao728_168mao728_168 2006/08/26 00:26 *ユミ*
オチ落ち?あったっけ? 姫路って田舎だなぁっと思った心の底から笑。恋文訳して教えてや返事!笑
あたしはもういいーーやーーー笑。。



*鮎さん*
なんだか腑に落ちない理由で怒られたためイライラしてしまいました笑。なんだか浮き沈みほんと激しいんですよあたし・・・。
いっぱい言いたいこといいます!!はい!



*ゆううき*
たいしたことなくてごめんね。
あたしゃあなたが羨ましいよぉ。
遊ぼうぜー!

2006-08-18

[]うお! 00:14

なんだか手の傷が痛む・・・。と思っていたら、薬を飲み忘れてました。いかん!諸事情により、手を少し縫いまして。テヘ。

とにかく、ゴルフ君が淳太に似てる。今更な話かもしれませんが好きです笑。やっぱ兄ちゃんだったよ。しかもGOLFっていうのイングリッシュネーム!!*1さすがグローバルだ。そろそろあたしも作ろうかなイングリッシュの笑。グローバルになりたいのだ。はは!

今度はちゃんと日記かく。

*1:勿論MIKEもだよ

YUCKYYUCKY 2006/08/20 11:07 あらま!負傷?!
あたしもちょっといろいろあったんで明日病院行ってきますわー!!
てか関ジュ連載の桐山がウザかわゆいです!

mao728_168mao728_168 2006/08/20 21:36 あたしも明日病院行くよー!早く治したい!やばいよね若いよね!アゲアゲだよね。もうマジで若くなりたいわー。

2006-08-13 I had a big experience!

[]むーーーーーーーっちゃ楽しかった! 19:42

中国行ってきました!国際交流とやらをしたよ、英語なんてはなせないけど、交流したー!ノンバーバルコミュニケーションだぜ☆もっぱら楽しかったー!好きだーバンコク笑。 とにかく今までの帰国したときの気持ちよりも、凄くいい経験をして、満足した気持ちでいっぱいですよ。なんて、みんないい人で最高にでした。この経験を生かさないと!!

nishiki_ryonishiki_ryo 2006/08/16 07:13 おかえり〜。いい経験できて良かったね♪

まおまお 2006/08/17 19:31 ありがとうございますーう!
ほんとうコレを生かさねば!

Connection: close