Hatena::ブログ(Diary)

hygge日和 このページをアンテナに追加

2012-10-08

徒然

6月12日から更新してなったので、その間の徒然を思い出すままに書いていきます。そんな三連休の最終日。

ちなみに、前二日は廃人でした。完全引きこもりで身体が痛くなる程に眠り二次元に飛んだりしていた。廃人…いや、干物女です。ギリギリまでダラダラしてしまうこの甘さよ…。その反省を取り返すべく、今日は午前中からお洗濯したり掃除したり買い物へ出かけたりしました。ものすごい詰め込み感は否めません。でも、お外に出たことで結構気分がすっきりしました。やっぱりお日様の光を浴びなきゃいかんのかねー。

そんなわけで、徒然。全然エイトだけじゃないよ。


続きを読む

2012-06-12

愛でした。通常版。

初回は今日発送しましたメールが来たので明日以降かなー。とりあえず通常版買いました。


  • 「乱れ咲けロマンス」エイトらしい歌謡曲テイストでいいねー。聴けば聴くほどかっこいいし好きだなー。ライブでも楽しそう。
  • 大サビの渋谷さんがかっこいいよー。いいよー。メラメラ燃えますね。これは。
  • びょーん!って声が突き抜けるのが大きい会場で聴いたらかっこいいだろうな。
  • 「Merry Go Raund」TEKESHIさんの曲!歌うの難しそうーというのが第一印象。晴れた週末のお昼時みたいな曲。「今、幸せなんすよ」がぎゅうぎゅう詰まった大人の日常。こんならぶらぶな彼氏が欲しいです。はい。
  • 「ルラリラ」横山さんが良い間違えそうなタイトルですね。タイトルだけを見て想像した曲とは全然違ったのでびっくり。ダンス曲?Merryとは打って変わって暗めで。こっちはぱっと聴いてかっこいいって思った。
  • うーん、やっぱり乱れ咲けロマンスいいなぁ。こういう曲は大倉の声が映えて素敵。じたんは歌声が高いし軽いからいつもなんだかしっくりこない。好き嫌いとかではなく。
  • 早く初回見たいなー。おわり。

8がつ8にちまで、あと・・・?

半年振りに更新してみます。です。

初めて買った宝くじは300円当たりました。おん。



以下、最近の徒然(時期が前後します)



続きを読む

2012-01-02

ドームすいません総括編

覚書が長かったので、総括は別に。


続きを読む

5大ドームツアーおさらい〜お久しぶりでドームすいません〜

明けましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。今年は昨年よりはてなを活用できるようにしたいなとほのかに思っております。よろしゅうお願い致します。

あと、今年は根付く一年にしたい。2011年は色々と動き回った一年だったので。引越しも落ち着きましたし、仕事も日常も落ち着いてバランスよく楽しめるような一年にしたいな。できたらいいなと思います。てへ。


そんなわけで、全然書いてなかった5大ドームの感想をざっくり書いていきます。入ったのは、福岡・名古屋・大阪31日1部2部なのでその辺の感想になると思います。まぁ福岡は自分の初日だったのでわーすごい!すごい!楽しい!と思ってたら終わってたので特に感想は無いと言っていいでしょう。


セトリに沿って書いてくよー。覚書。



続きを読む

2011-11-05

あふたー誕生日@にしきど

もう5日だしね。にしきどくんお誕生日おめでとうございました。


去年のにしきどバースデーの日記見てみたけど短すぎて自担のこと言えなかった^^すまん^^おれも4行とかだった^^^


昨日はレコメソで電話が無くて拗ねてましたが、たくさんの人にお祝いされてへべれけだったのでしょう。たくさんの人にお祝いされて、たくさんの人に愛されて、そんなにしきどを見るのが私はなんでこんなに好きなんだろうね。年々、なんでにしきどから目が離せないのかわからなくなります。年々、素直に好きだと言えなくなります。だから私の気持ちを代弁するかのように*1たくさんの方から「おめでとう」と言われてツイッターのアイコンがにしきどでいっぱいなのを見るととってもうれしいのです。


何色にも染まらなかったにしきど。

「にしきどりょうはにしきどりょう」だったにしきど。

27歳のにしきどりょうは何か色に染まるのかな。


楽しみにしています。かんじゃにえいとのにしきどりょうくん。

*1:おこがましいですが

2011-10-23

10000字

これまたつぶやきもしましたが、明星の10000字立ち読んでまいりまして。大きな感動も特に無く、結構どっかで読んだことあるような内容だったからかもしれないけど。後輩くんは感動したらしい。にしきど良かったね。かっこいい先輩らしいよ、君^^となんかぬるい気持ちにはなった。


ヲタクからすると、アイドルなのにファンを喜ばせる気がない安心感を抱かせないずるい男だなと^^^あと、多分本人の「がんばる」とヲタクが思う「がんばる」に結構差がある?これはずっと思っている。ヲタクは基本業務すべてをがんばってくれると思っているけど、にしきど的にはそうではないらしい。れんじゃが良い例です。あれは諦めてるけど。ほんとは諦めちゃだめだけど。本人ひとつ業務が減ったんだから、そこは最初の3ヶ月くらいは空気読んでがんばって欲しかったなぁ…なんて。


だからそこにも期待と現実のギャップが生まれるわけで。掛け持ちから専属になったんだから、さぞや気合の入り方も違うんだろうと思ったけど違うらしいし。アイドルにしきどってほんと難しい。「なんでもがんばりたい」って何をがんばるんだろうとヲタクは今日も考えます。考えて答えが出る問題じゃないけど。行動や態度がアメリカンで良くも悪くもわかりやすいのに、大事なところで言葉や態度に出ないヲタクを安心させないにしきどはマジで小悪魔。おそろしい子><

Connection: close