猫アレルギーの猫

<モフるが良い。

昨日、友達が来て一緒にピザを食べましたw

来月開いてくれる、私たちの結婚パーティーの為に

カメラをお貸ししたので暫くシオンの写真は撮り貯めでまかないます(*'ω'*)


パーティー楽しみだなぁw




さてさて、客人が来ると猫は逃げるのがデフォルトだと思っていたのですが

シオンは人間に対してはビビった様子を見せた事がありません。


これは私と旦那さんが初めて会いに行った時も同じで

ケージから出るやいなや保護主さんやら私やら旦那さんの足にスリスリ…(´Д`*)

撫でると「モフれ」と言わんばかりにゴロンとお腹を見せたものです。


そう、「人間」に対しては…


これが猫や犬相手だと駄目らしく、喧嘩まではいかないものの

相当ビビってしまいますw

人の方がずっと大きいし、人に捨てられたくせにこうも人間好きなのはなぜなのか


そして謎の鼻炎持ち(獣医さんでも詳細は不明、とのこと)

もしかしてシオン猫アレルギーなんじゃないの?(´∀`;)

と聞いても謎は深まるばかりなのでした。