もう一匹飼うなら?


<雄の子猫で
 願います

昨日の日記でもう一匹、と書いたけど

じゃあ具体的にどんな子が良いのかと言うと…

・オス
・子猫(3ヶ月くらいまでなのかな?)
・腹が白い
・ミルクティー色のトラ模様


うああw 条件多すぎだなこりゃw

オスと子猫はシオン的な条件ですが、腹白は旦那さんの、最後は私の希望ですw

シオンに決まる前にアタックした子猫が2匹いたのだけど、

どちらもミルクティー色の淡いトラ柄で、そこにものすごく惹かれたのでした。

まぁオスで子猫でもシオンとの相性が悪ければ成立しないので、

実際にウチに来てみるまでどんな子が良いのかは分からないですよね(*'ω'*)


もしかしたら現在の理想と全然違う子が来るかもしれないし…シオンの時みたいにw



ランキング参加中です。
面白いと感じて頂けたらクリックしてやってくださいミ・ω・´彡
bana-FC-name bana-nin-name2