小さな怪獣


<ぎゃぉ

猫があくびする時は怪獣の顔だ。



それはそうとシオンはカメラを覗き込んでると中々あくびしてくれない。

ファインダーから目を離すとあくびしてしまうので、写真に撮りにくい。

なので、シオンのあくびを撮る時はファインダーからちょっとだけ目を離して、

あくびの始まる瞬間に目を戻して、すかさず連射連射連射(≡∀≡;)


なのでほとんどブレブレ;



そんな風にして撮った一枚です。


あと、あくびしてる大口に指を突っ込むとあががってなる。そして怒らない。

私がそんな事されたら思い切り噛み付いてやるのになーΨ(`∀´)Ψ



ランキング参加中です。
面白いと感じて頂けたらクリックしてやってくださいミ・ω・´彡
bana-FC-name bana-nin-name2