Hatena::ブログ(Diary)

つれづれなる日記 @ maoo.jp RSSフィード

   

2008年12月10日(水)  

[]カスタマイズ好き好き病

 この日記デザインというかテーマを作成した方にはもちろん感謝しているが、やっぱり微妙に自分理想とは違う部分がある。というわけで、CSSその他でちまちまと細かい部分を改変してみたり*1。あまり派手なことはしていないのだけれど、こういうちょっとした調整でぐっと自分好みになってくる。

 結果はともかくとしてもこういう作業はもともと大好きで、どうせなら最初から自分テーマを作成していってもいいのだろうが…けっこう大変だろうからな。HTMLとかをがりがり書く生活をやめて、これから楽をさせていただくつもりなんだし。でも、今日みたいな調整はまだやりそうな気が。性格だな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/maoo/20081210/1228910432
Connection: close