つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

お早めの回復を

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20091013/1255454539 http://d.hatena.ne.jp/maoo/20091015/1255602959

 体調などはころころと変化するものであるとは思っているし、その小さいことまですべて気にしていたら普通の生活なんてものはとてもできなくなるとも思う。だが、たとえ小さいことでもまとまってやってくると、なんだかものすごい不吉な感じがする。現在のところ、もともと弱い皮膚だけについてもかなりあちこちでちょっとしたトラブルがあり、その他にも、微妙に風邪気味みたいな症状があるとか腹の調子があまりよろしくないとか、そんなことがあるのだった。
 最近よくある眠気が強まる現象というのもこういうこととたぶん無関係ではなく、身体が正常な状態になろうと努力しているということなのかもしれない。今夜などは、いつもより数時間も前にふらふらとベッドの中の人になってしまい、いつもよりも遅くまで眠っていたわけで。目覚めたあとの今もまだなんだか眠いようなそうでもないような変な感覚があり、食欲もあまりなく、これはちょっと危険な兆候かもしれない。いつも以上にだらだらしてお早めに回復したい。